PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッド=トイレより、=ジャングルジムの方がマシ

とりあえず今のところ、おぴっこ星人の攻撃は無かった。夜もハラハラだったけれど、なんとか大丈夫だった。念には念をということで、新しく買った掛け布団は使わずに毛布だけで寝たのがよかったのか、はたまた新しいベッド=トイレだとは思っていないのか。
油断はできぬ…
とにかくこの冬は、毛布だけで乗り切ろうと思っている。寒かったら電気毛布を敷けばいいから。

ただ、防御のためベッドの上に置いてあるいろんな物が、すももにとってはジャングルジムのように楽しいらしくて、昨日は駆けずり回って大運動会状態になり大変だった。そのうちまたおぴっこしちゃうんじゃないかというのも心配だったし。

まっ、多少暴れるのは我慢するから、お願いだから新しいベッドへのおぴっこ攻撃だけはやめてねん。


20081012_2052.jpg

20081012_2054.jpg





1日1クリック、応援よろしくネ♪


| 猫生活、疑問・困った | 16:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とりあえずはひと安心!
でもゆだんはできませんね~!
どんなことでスイッチが入るか分かりませんからね。
しばらくは厳戒態勢でww

| やらいちょう | 2008/10/13 21:22 | URL | ≫ EDIT

すももちゃん、冒険中ですか?^^
新しいものの匂いって新鮮なんでしょうね。
でもでも、おトイレじゃないからね。(*^_^*)
ベッドをソファに毎度するのは、、大変そうですね。
ママの苦労が報われますように。

| ミシェママ | 2008/10/13 22:45 | URL | ≫ EDIT

さてさて結果は如何に。
きっとすももちゃんもおりこうさんにもどりますよ
多分きっと恐らく・・・。

| ★肉球おやじ★ | 2008/10/14 09:42 | URL | ≫ EDIT

>やらいちょうさま

ハイ、しばらくは厳戒態勢です。
以前も、ちょっと油断して「もう大丈夫だ」って思った途端にやられてましたから…

>ミシェママさま

そうなんです。ベッドをソファにするのが面倒で。(泣)
でも、おぴっこされて夜な夜なシーツを洗うことに比べれば何てことは無いので、がんばります!

>肉球おやじさま

多分きっと恐らく…本当にそう思います。
思いたいです。
思うことにします…^^;

| りん | 2008/10/14 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/352-40cc1bed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

