PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫好きの季節がやってきた

おぴっこ星人の攻撃ゼロの日、4日目更新中。


だんだん涼しくなる今日この頃。
猫飼いには嬉しい季節。
すももも膝に乗る回数が増えてきた。

まずは朝、私がお化粧をしている時にずっと膝の上。
左手を枕にされてしまい、片手でお化粧をするのが大変なのだけど…

そして、会社に行く前に少し時間が余ってTVを観ている時も膝の上。
家を出る時間になって、どかそうとすると凶暴になるので困るんですけど…

更には夜寝る前、ベッドの上に私が座ると必ず膝の上に乗ってくる。
ゴロゴロ甘えた後、急にツンとした態度で隣の収納ボックスに移動してしまうんだけど…

膝に来て欲しい時にはなかなかその気になってくれないのが、姫様の姫様たるゆえん。



姫様の貫禄のおいど

20081012_2042.jpg


姫様の貫禄のお背中

20081012_2048.jpg


姫様の貫禄の下半身

20081012_2049.jpg






1日1クリック、応援よろしくネ♪


| 猫生活、その日常 | 21:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おふとん死守しているんですね。
よかった~v-222
めざせ一週間ですね!
百福はまだ暑いみたいで
未だに床にべろ~んと開いてますよ~

| ちぽ | 2008/10/15 22:44 | URL | ≫ EDIT

遂に四日目ですね。
順調なように思えますがいかがでしょう?
涼しくなってすももちゃんも人肌恋しいんでしょうね!
う~ん、秋らしい哀愁の後ろ姿ww

| やらいちょう | 2008/10/16 01:09 | URL | ≫ EDIT

おぴっこゼロ記録更新がず~っと続くといいですね
いまは肌寒くなってきてすももちゃんも甘えるに
いい時期。
悪さばかりしてると甘えられなくなるからお利口さんに
してるのかな?

| ★肉球おやじ★ | 2008/10/16 11:50 | URL | ≫ EDIT

>ちぽさま

このまま1週間、1ヶ月、1年、そしてずっと…だといいのですが。
百福クンと、どっちが良い子ちゃんでいられるか、競争ですね!

>やらいちょうさま

今のところ順調ですが、まだまだ!
涼しい日は、「だっこしてくだしゃい」というすももの視線が痛いです^^

>肉球おやじさま

確かに、悪さしたら抱っこしてあげたいので、おとなしくなったのかも知れません^^
このまま良い子でいてくれるといいのですが。

| りん | 2008/10/16 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/354-ac85e76e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

