PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキっとする動作

おぴっこ星人の攻撃ゼロの日、5日目更新中。

ここ数日、1晩中静かに寝ていてくれたのに、昨日は久々に夜の大運動会が始まってしまった。
お腹の上を踏み台に飛び回るわ、私の顔をつんつくするわ、ティッシュケースで遊び始めるわ、それはそれは大騒ぎ。
でもそんなことより何より、足下の毛布を前足でカリカリされるのが1番目が覚める。
なぜなら、その動作が、おぴっこをする前のカリカリじゃないかと思って、ドキーッ!とするからである。
たぶん、私の足で遊ぼうと思ってカリカリしているだけなのだと思うけれど。

私がぐっすり眠れる日は、いったいいつ来るのやら。


今日は久々にグラビアアイドル的写真をUP。


20081011_2026.jpg


20081011_2031.jpg


20081011_2030.jpg


あんよと尻尾はこんな↓器用なことになってます…


20081011_2029.jpg





1日1クリック、応援よろしくネ♪


| 猫生活、疑問・困った | 21:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悩殺ポーズですね!あんよに絡めたしっぽ、かわいい~。

| なおち | 2008/10/17 00:28 | URL | ≫ EDIT

あ~りんさんも眠りが浅いんですね。
私も百福のちょっとした動きですぐに目が覚めてしまいます。
質のいい眠りというものを体験してみたい!

| ちぽ | 2008/10/17 11:51 | URL | ≫ EDIT

きゃーんっ、か、かわいすぎるー!
それとあんよと尻尾がおかしすぎるー!
猫さんて得ですね。ちょっところんちょするだけで、
まわりのみなさんをでれでれにさせてしまうのだから。

| くらぱむじん | 2008/10/17 16:23 | URL | ≫ EDIT

「おぴっこをする前のカリカリ」
そりゃドキッとしますよね!
もしやっ?
って思ったらとても寝てられませんからね。
う~ん、ホントにグラビアアイドルみたい!!

| やらいちょう | 2008/10/17 16:26 | URL | ≫ EDIT

>なおちさま

しっぽがくりんとしているだけで、どうしてこんなに可愛いんでしょうかねぇ。(←親バカ)
猫の小悪魔ぶり、全開状態です。

>ちぽさま

ちょっと前までは結構ぐっすり眠れる人だったのですが、すももが我家に来てからはダメですね。
もそもそされるとすぐに目が覚めちゃいます。
おぴっこの心配がなければ、もっとぐっすり寝れると思うのですが。(泣)

>くらぱむじんさま

ホント、ちょっと寝っころがるだけで、こんなに可愛いって言ってもらえるんだから、猫って得よね^^
うらやましいわぁ。

>やらいちょうさま

寝ている時にちょっとでもカリカリやられると、ガバっと飛び起きてしまうクセがついてしまいました。
困ったもんです…^^;

| りん | 2008/10/17 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/355-ea2eeaba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

