PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すももが大変なことに?!

今日は2度目の投稿。

と言うのも、毎日毎日寂しく留守番させられている すももが、やさぐれてとうとうこんな姿になってしまったので…

       ↓↓↓↓
       ↓↓↓↓
       ↓↓↓↓
       ↓↓↓↓
       ↓↓↓↓
       ↓↓↓↓
       ↓↓↓↓
       ↓↓↓↓
       ↓↓↓↓
       ↓↓↓↓
       ↓↓↓↓
       ↓↓↓↓
       ↓↓↓↓


20081016204623.jpg


私の知らないところで、お酒に溺れていただなんて。(泣)





って言うのはもちろん冗談で、この画像、「猫と車と落とし噺」ブログで行なわれた「そっくりベストテン」企画で、やらいちょうさんが加工してくださったもの。
ナント、このよっぱらい風のぶさ顔を評価していただき、並み居る強敵そっくり猫さんたちを押しのけて、すももが1位を獲得してしまったのです!!
嬉しいな???。

でもこの顔でベスト1だなんて、きっとまた、すももに怒られちゃうな。(笑)




1日1クリック、応援よろしくネ♪


| 猫生活、その日常 | 22:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

第1位おめでとうございます!!
早速のご紹介ありがとうございます!
この写真を拝見したとき、
こんな風にしたくて堪りませんでしたww
夢が叶って嬉しいです!
次回そっくりベストテンでも、
ディフェンディングチャンピオンとして
ぜひご参加くださいね!

| やらいちょう | 2008/10/17 23:53 | URL | ≫ EDIT

すごいですね。何であれ一等賞はすんばらしいもんで。
今から酔っ払いおやじ状態じゃ
将来は・・・・・大虎ね

| ★肉球おやじ★ | 2008/10/18 10:05 | URL | ≫ EDIT

>やらいちょうさま

こちらこそありがとうございます!!
1位だなんて予想もしていなかったので、大感激でした。
次回もがんばります!

>肉球おやじさま

あはは。
本当に大虎になっちゃいそうですよね。
なってもらっては困りますけど。(笑)

| りん | 2008/10/19 00:25 | URL | ≫ EDIT

はじめまして*

面白い写真です~*いや、かわいいです*
酔っ払いということは~またたび酒ってとこですかね~(笑)

| あっこ | 2008/10/19 23:01 | URL | ≫ EDIT

>あっこさま

はじめまして!
面白い写真でしょ?
やらいちょうさんの加工が素晴らしいので、本当に酔っ払っているみたいになっちゃいました。
またたびで、ぐでんぐでんって感じですよね^^

| りん | 2008/10/20 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/357-c88b174e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

