PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旧友、来る

おぴっこ星人の攻撃ゼロの日、8日目更新中。


昨日は午後から気を使いまくりの仕事をひとつこなした後、地元駅で10年近くぶりに会う学生時代の友人と待ち合わせ。
お互い確実に歳はとっているものの(苦笑)、話し始めたら一気に学生時代にタイムスリップ。
旧友とはよきものなり。
イタリアンの「La Brianza」で夕食をとった後、我家へ。そして1泊。

朝起きたら、私の疲れたボロボロの顔を見かねた友人が、全身マッサージをしてくれた。お客さんにこんなことさせていいのか?と思いつつも、極楽気分に。

ランチは和食の「たき下」、そして散歩がてら東京ミッドタウンへ。
そして本当は夜まで居てもらうはずが、私が自宅で仕事をしなければならなくなったため、夕方の新幹線で名古屋へと帰って行った。

以上、短い時間だったけれど、昔とかわらず明るくて前向きな友人との話にすっかり元気も出て、ちょっと若返ったかも?(笑)


すもも恒例の、お客様の荷物チェック!

20081019_2069.jpg


お化粧中の友人に遊んでもらってご満悦。

20081019_2075.jpg

20081019_2076.jpg


Hちゃん、よかったらまた遊びにきてね?!




1日1クリック、応援よろしくネ♪


| 猫生活、その日常 | 17:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すばらしい!

一週間突破!
このまま攻撃が止むと良いんですけど…。

学生時代の友人て宝ですよねぇ。
わかりますわ。

それにしてもお疲れのご様子ですね。
今度ご飯食べにいきましょう~。

| melissa | 2008/10/19 17:49 | URL | ≫ EDIT

>meliちゃん

はい、めでたく1週間以上が経ちました。(感涙)
meliちゃんもいろいろがんばっている様子なので、お互いいたわり合うためにも(笑)、ご飯行きましょう!!

| りん | 2008/10/19 19:39 | URL | ≫ EDIT

いいですね~!
私も夏に高校時代の友だちに久しぶりに会いました。日頃はなかなか連絡もしない無精な私ですが、会うとその時代にタイムスリップしますよね! リフレッシュして頑張ってください!

| うーちゃん | 2008/10/19 21:02 | URL | ≫ EDIT

>うーちゃんさん

こんにちは。
学生時代の友達って、本当に会った途端にタイムスリップしますよね。
リフレッシュできたので、がんばりま~す。

| りん | 2008/10/19 21:30 | URL | ≫ EDIT

更新がこのままずっと続きますように・・・(祈)

当方 風邪引き中なり。
貴殿にも気をつけられたし。

って、よっぱらいすももちゃん 超うけた~~(爆~)

| マミつぶ | 2008/10/20 00:17 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
やらいちょうさんのそっくりベストテン!
から飛んできました。
すももちゃんの酔っ払い最高に面白くて
可愛かったです☆
そしてぶさ顔にゃんこにも掲載されるということで。
実はうちのニャんこの載せてもらえることになってまして。
これを期に仲良くしていただけると嬉しいです♪
また遊びに来させてもらいます。
あとで過去ログも見ますね☆

| 桃とらマン | 2008/10/20 11:55 | URL | ≫ EDIT

>マミつぶさま

風邪、大丈夫ですか??
急に寒くなったり暖かかったり、変な気候ですもんね。お大事に。
おぴっこ攻撃ゼロの更新、本当にこのまま続いて欲しいです!!

>桃とらマンさま

はじめまして!
ぶさ顔仲間さんなんですね~(笑)
そして羽生名人、最高でした!
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

| りん | 2008/10/20 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/358-3cb62049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

