PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはいい子?

おぴっこ星人の攻撃ゼロの日、9日目更新中。


昨日は友人を見送った後、仕事で某大手サイトをずっとウォッチしていた。
と言うのも、新しい仕事に異動となってから初めて自分が担当した可愛い可愛い初子(商品)が、その某サイトで予約開始となるはずだったから。
ところが、なぜかいつまでたっても画面がかわらず。
何かミスでもあったのかと担当の子に電話をしたり、サイトをあちこちチェックしまくったり、冷や汗もんだった。
結局、寝る寸前までチェックしていたものの、復旧せず。
そんな状態で眠ったら、気になって気になって寝不足になっちゃうかもと思っていたのに、珍しく すももが全く騒がず、一晩中静かに私に寄り添いながら寝てくれたので、寝不足どころかいつもよりぐっすり眠ることができた。(苦笑)

いつも静かないい子でいて欲しいのよ、すももさん。


20081019_2080.jpg


結局、今日のお昼になって、某サイトのシステム障害だということが判明。
全く、タイミングが悪過ぎるんだよ?。(怒)



1日1クリック、応援よろしくネ♪

スポンサーサイト

| 猫生活、その日常 | 22:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大切な商品の門出だったのに、困ったものですね~。
自分じゃどうしようもできない分、ストレスもたまりそうですね。
すももちゃん、気持ちを察してくれたのかな?
ネコと生活してると、いつの間にかフッとガス抜きしてくれたりしますよね~。
お仕事お疲れ様です。

| ちぽ | 2008/10/21 06:43 | URL | ≫ EDIT

すももちゃん、りんさんの疲れ等を察してくれたのでは?
ないですかね。
こうしたにゃんこのちょっとしたひとコマに癒されること
って多々ありますよね。

| 桃とらマン | 2008/10/21 12:32 | URL | ≫ EDIT

>ちぽさま

ホント、自分で解決できないから、余計にイライラしました。
でも、それを察してか、すももは本当に良い子でした。
ただ単に、私のイライラ顔が怖かっただけかも知れませんがね^^;

>桃とらマンさま

私の疲れを知って良い子にしてくれた…と、親バカだから思うことにします^^
ニャンさんと暮らしていると、ちょっとしたことでも本当に癒されますよね~。

| りん | 2008/10/21 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/359-0ee046ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

