PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

約1ヶ月

昨日は、嵐の中の野外仕事を7時間半、しかもずっと立ちっぱなし
走りっぱなしだったので、帰宅した頃にはほぼ死亡状態。
ソファで倒れている私の周りを無邪気に走り回る すももの様子に
癒されるやら、余計に疲れるやら。(笑)


気付けば今月ももうすぐ終わり。
すももが我家にやって来たのが、先月の30日だったから、ほぼ
1ヶ月が経過したことになる。
まだ1ヶ月・・・か。
すっかり すもも中心の生活になってしまったので、もっと長い間
一緒に暮らしているような気がしてしまう。
当初は1kgちょっとだった体重も、今では1.6kgほどに。
まだまだ子猫だけれども、影だけはすっかり猫の貫禄。

07102802.jpg


安心しきって眠っている姿を見ると、すももも我家に馴染んで
くれたのだなぁと、嬉しい気持ちになるのである。

07102801.jpg





| 猫生活、可愛い&幸せ | 21:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソックス

すももちゃんのは、ハイソックスだね。
やっぱり、すももちゃんはボクより上品に見える・・・。

| 空(Coo♂) | 2007/10/28 23:41 | URL | ≫ EDIT

すっかりご無沙汰してしまいました。ちょこっとだけローマに行ってたんです。でも数日見ないうちにすももちゃん、なんだか大きくなったように見える・・。

まだたった一ヶ月とはこちらも信じられませんですよ。りんママとすももちゃんはいいペアだよ!

| ペコ | 2007/10/29 18:11 | URL | ≫ EDIT

>Coo♂ちゃん

見かけはお上品なんだけど、中身や行動がねぇ。。。
静かにさえしていれば、セレブなお嬢様よ~

>ペコさま

おぉ、ローマどうだった?
確かに すももとは良いペアだとは思っているけれど、すももはどう思っているやら。
ご飯をくれて、遊んでくれれば誰でもいいような。。。

| りん | 2007/10/29 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/36-f77cb0db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

