PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クシャミがとまりませぬ

昨日、昼過ぎから夜遅くまで、ずっと屋外で仕事をしていたせいで、今日は朝からクシャミが止まらなかった。たぶん風邪ではなく、秋花粉の季節だから何らかのアレルギーに反応したことが原因ではないかと推測。まるで喘息のようにずっとクシャミをし続けている私って、周りから見たら相当変だろうなぁ…
…などと気にしていても、容赦なく襲ってくるクシャミの発作の苦しいことったら。

外部の方々との打ち合わせの時にも鼻水ずるずる。
「私、アレルギーがひどくて、猫アレルギーでもあるんですよね」
と言ったら、大爆笑された。
なぜなら、その打ち合わせが始まる前にお会いしていたのが、この方だったから…(笑)
別にウケ狙いで言ったわけじゃなかったのだけど。(汗)


↓私の必需品。ティッシュと猫さん。


20081026_2110.jpg






1日1クリック、応援よろしくネ♪

スポンサーサイト

| 猫生活、アレルギー | 20:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もアレルギーなのか
最近クシャミ&鼻水が止まりません。
秋も花粉症ってあるみたいですね。
特に10月が多いそうなのでもう少ししたら
楽になるかもしれませんね~

| torakuro | 2008/10/31 21:40 | URL | ≫ EDIT

なんか、すごいタイミングで
言っちゃったんですねーw
あの方を見て 吹き出しましたよ ホントにw
私は、花粉症?持ちではないので(今のトコ)
ツラさが分からないけど><
負けないで下さいましっ!!

| にぁ | 2008/10/31 22:40 | URL | ≫ EDIT

うちの旦那、体温調節がうまくいかないのか・・・・
たまに、ヘックション(>ω<)/。・゜゜・を連発します。
5分くらい止まらないとちょっと心配になってきます^^;

クシャミの辛さはよくわからないけど
鼻水ずるずるの辛さはわかります^^;
保湿ティッシュで乗り切ってください~。

| あやごん | 2008/10/31 23:06 | URL | ≫ EDIT

>torakuroさま

秋の花粉症は春に比べれば楽なんですが、それでも年々ひどくなっているような…(泣)
でも、昨日さんざんクシャミしたせいか、今日は楽になりました~^^

>にぁさま

はい、ホントにタイミングが良すぎました。(笑)
花粉症じゃないって幸せですよ~~
うらやましい~~

>あやごんさま

旦那さまもつらそうですねぇ。
咳が止まらないのもつらいですが、クシャミが止まらないのも本当につらいです。でも、咳と違ってまわりからは笑われる…(泣)
ティッシュ手放さずに乗り切りますっ^^

| りん | 2008/11/01 15:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/374-95b96b7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

