PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫団子

デロンギのオイルヒーター、思ったよりちゃんと暖かくなるのは嬉しいものの、温度調節がなかなか難しい。
初日は暑くて何度も目が覚めたので、昨晩はタイマーを3時間点けて2時間消してまた3時間点けるとセットしておいたら、消えている時に寒くて目が覚め、また点いた時に暑くて目が覚めた。(苦笑)
でも、初日よりは上手くコントロールできたので、だいぶコツがつかめてきた感じ。ちょうどよい温度の時は、かなり快適に眠れるし。
まっ、そもそも、こんな寒い季節に毛布だけで寝るということ自体に無理があるのだから仕方が無いな…


すももが前足を綺麗に折りたたんで香箱座りしている様子は、寒い季節の風物詩。

20081103_2150.jpg


ぬくぬくころんころんの猫団子。


20081103_2152.jpg



1日1クリック、ご協力ありがとうございます♪


| 猫生活、その日常 | 22:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オイルヒーターなかなか奥が深そうですね。
でももうすぐ快適ライフが待ってるんですよね!
うちもまだ毛布一枚。そろそろ限界ですね。

すももちゃん綺麗な箱座りですね~。
思わず前から手を入れたくなりませんか??(笑)

| 桃とらマン | 2008/11/05 11:09 | URL | ≫ EDIT

おかげさまで回復しました~
ありがとう。

すももちゃん、きっちり収納されてますね~
うちの猫はこの季節になっても全く収納する気配なしですよ~

| ちぽ | 2008/11/05 19:25 | URL | ≫ EDIT

オイルヒーターのコツをつかむのは簡単じゃないんですね。
何度も目が覚めてしまっては、寝た気がしないんじゃ?^^
でも、毛布だけで寝るのはもうきついですよー。
そろそろ限界?
風邪をひかないようにしてくださいね。

そうそう、香箱すわりの時期になりましたね。
1匹団子はちと寒げですが、綺麗な形ですね♪

| ミシェママ | 2008/11/05 19:37 | URL | ≫ EDIT

>桃とらマンさま

昨晩は調節が上手くいったせいで、ぐっすり寝れました。
とは言え、夜中に必ず何度かはすももに起こされるんですけどね^^;
箱座りしていると、手も入れたくなりますし、コロンって転がしたくもなりますワ。
(↑ヒドイ飼い主)

>ちぽさま

風邪、なおったようでよかったです。
百福君は箱座りしないのですね。
若いだけあって、まだまだ元気いっぱいですね~。

>ミシェママさま

ありがとうございます。
ふかふか布団で寝れたら、風邪をひく心配なんてする必要が無いんですがね。
すもものお粗相クセさえなければ…(涙)
この写真を撮った時は、本当にお手本みたいな綺麗な座り方をしていました^^

| りん | 2008/11/05 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/378-a0a517d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

