PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休み

今朝の すももとの会話。

私 「なんか疲れて腰も痛いし頭も痛いし、会社休んじゃおう
   かなぁ。」

すもも 「すもものために、おしごとを さぼってくれるですか?」

私 「すもものためでもないし、『サボる』でもないし。」

すもも 「いっぱいあそんでくれるなら、おしごとさぼってほしい
     でしゅ。」

私 「だから『サボる』じゃなくて・・・。こんなに疲れている
   時くらい、休んだって許されるよね。」

すもも 「すももは うれしいでしゅ。」


そんなわけで、今日は1日会社をお休みした。
もちろん『サボった』わけではない。
身も心もゆっくり静養・・・

07103004.jpg


すもも 「すももも ゆっくり せいようしましゅ。」

私 「あんたはいつも寝てるか遊んでるだけじゃん!」


スポンサーサイト

| 猫生活、その日常 | 18:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いぇ~い、りんママさぼり、じゃなくて休養で家にいてくれてよかったね!体が一番ですもの。

でも仕事場で「なんかりんさん最近人が変わったんじゃない?前のような仕事に打ち込む情熱が・・・」といわれないようにね。

| ペコ | 2007/10/30 18:58 | URL | ≫ EDIT

この写真とても良いね
可愛い娘が出来た事だし余り無理をしないこと

| かよこ | 2007/10/30 19:44 | URL | ≫ EDIT

>ペコさま

ううう。。。鋭いところを突かれたかも。
「ちょっと家の用事が・・・」と、遅刻したり早めに帰ったりしているので、怪しまれているかも。
ひょっとすると人間との同居を疑われているかも知れないけれどね。(笑)

>かよこさま

はい。
すもものためにも、長生きせねばと思っている今日この頃でございます。(笑)
写真はなかなか難しい~~。
顔が結構鋭いので、角度によってはコワイ顔になっちゃうのよね。

| りん | 2007/10/30 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/38-ae8dd5f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

