PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの場所

昨日今日と、かなり冷え込み度がアップしてきたせいで、すももの膝乗り度もアップ。1度乗っかって眠り始めると、なかなか動いてくれないから、こっちまでソファから動けやしない。
(↑単なるモノグサの言い訳にもみえる)

すもものお気に入りの場所は、結構コロコロかわる。去年はソファに敷いた毛布の上に居ることが多かったのに今年は全く見向きもせず、赤いソファの上とか、ダイニングチェアの上とか、爪とぎの上とかに居ることが多い。
そして何故か、台所のオーブンレンジの前もお気に入りのひとつ。


20081109_2176.jpg


そこはあまり暖かくないと思うんだけど。


20081109_2175.jpg


猫心は複雑。





1日1クリック、ご協力ありがとうございます♪


| 猫生活、その日常 | 17:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はポチ逃げです。
すみません~v-39

| ちぽ | 2008/11/09 18:25 | URL | ≫ EDIT

>ちぽさま

わざわざありがとうございます!
風邪、お大事に。

| りん | 2008/11/09 21:27 | URL | ≫ EDIT

お祝いのコメントありがとうございましたi-189

お膝ネコは、あこがれですよー
りんさんとしては、動けない…で困るでしょうがw
うちの子は、お膝も抱っこもダメなので
うらやましい限りです♪
冬場は特に、ネコのぬくもりが
欲しくなるしw

| にぁ | 2008/11/10 00:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/10 00:30 | | ≫ EDIT

すももちゃんも乗ってくれる派なんですね~。
うちは2にゃんともほとんど乗らないんですよね。
今は大体ホットカーペットの上で寝てます。
でも時々冷たい廊下で寝てることもあって・・・
にゃんこなりの温度調整でもしてるんですかね?
ほんと猫心は複雑すぎて理解できませんよね(笑)

| 桃とらマン | 2008/11/10 11:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/10 18:15 | | ≫ EDIT

>にぁさま

へぇ…ななちゃんもたいがくんも、お膝に乗らないんですか。
確かに動けなくなるのはツライですが、ぬくぬく気持ちよいので、冬場は助かってます^^

>桃とらマンさま

あらら。桃とらマンさまのところも膝乗り猫さんではないんですか。
うちも、暖かい所、冷たい所と、場所を移動するので、自分で温度調節をしているんでしょうかね。
不思議。

| りん | 2008/11/10 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/382-5484694d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

