PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気がいちばん

甘えん坊猫さんであろうがそうでなかろうが
抱っこ大好き猫さんであろうがなかろうが
膝乗り猫さんであろうがそうでなかろうが

元気で幸せにしていてくれるのが1番。

肉球おやじさんのところのモモちゃんが、肥大型心筋症を克服してもっともっと元気になりますように。

にぁさんのところの産まれたばかりの子ニャンたちが、全員スクスク元気に育ちますように。


20081109_2159.jpg







1日1クリック、ご協力ありがとうございます♪

スポンサーサイト

| 猫生活、その日常 | 21:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントねこ好きにとっては、どこのにゃんこにも
元気でいてほしいですもんね。
すももちゃんも元気で長生きしてね☆
すももちゃん何を見てるのかな~。

| 桃とらマン | 2008/11/12 11:36 | URL | ≫ EDIT

りんさんお心遣いに感謝いたします
しかもリンクまで・・・。
うちの子の肥大型心筋症も以前から兆候はありました
胃液だけを吐いたり、その後はそのままの姿勢でジーっと
していたり。
また長生きする分、腎臓系はどうしても悪化はしますから
若いうちからのケアと普段と違った様子はないか観察は必要です。物を言わぬ分わたしたち飼い主(猫の奴隷)が少しでも早く発見することを大切だと今回の件で認識しました
うちの子に限っててことはないですからね
すももちゃんもず~っと長生きしてね

| ★肉球おやじ★ | 2008/11/12 11:51 | URL | ≫ EDIT

うわわΣ(゚□゚*)
りんさん;;ありがとうございます

しばらくメソメソしてましたが
今日は女の子の体重も順調に増えていて
改めて、前向きに頑張らねばっと
気合い入れてたトコロです。


肉球おやじ様のブログも拝見しに行かせて
いただきました。今回は読み逃げしましたが^^;
…命あるものには
必ず訪れる死ですから、それが、遅かれ早かれ。
でも、一緒にいる間、たくさんの
愛情を注いであげれば、ペットも
幸せなはずですよね。

うちの子だけが、「特別」ではないんだって
現実を受け止めて、でも、前向きに
子育てしていきます♪

りんさん、本当にありがとう。

| にぁ | 2008/11/12 13:34 | URL | ≫ EDIT

>桃とらマンさま

とらちゃんの膀胱炎と便秘も、はやく完治するといいですね。
ホントに、よその子のこともすっごく心配になってしまうので、みんな元気でいて欲しいです。

>肉球おやじさま

いえいえ、勝手にリンクしてしまってゴメンなさい。
確かに、猫さんは物を言わないので、飼主(奴隷・笑)がちゃんと見ていてやらないといけないですよね。
モモちゃんも、もっともっと長生きしますように!!

>にぁさま

勝手にいろいろ書いて、すいません。
女の子ニャンの体重も順調に増えているようで、ホントによかったです。
しばらくは子育てブルーになっちゃうこともあるかも知れませんが、気長にあせらずがんばってくださいね!



| りん | 2008/11/12 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/384-71110a49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

