PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子猫時代

猫好きが見たら、悶絶するほど可愛い産まれたばかりの子ニャンたちの動画が、にぁさんのブログにUPされていた。
あまりの可愛さに、思わず1人でひゃーひゃー言ってしまった。(笑)
(また勝手にリンクしてしまってゴメンナサイ>にぁさん)


すももが小さかった頃の動画も、今見ると懐かしいなぁ。
(↓生後5ヶ月頃のすもも)





水道水が流れるのを見るのが大好きなのはあいかわらずだけど、ずいぶん大きくなったこと。
(↓現在のすもも)


20081109_2163.jpg





1日1クリック、ご協力ありがとうございます♪

スポンサーサイト

| 猫生活、可愛い&幸せ | 22:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた(*/∇\*)
ご紹介いただいてありがとぅございます♪
それと、子猫動画で壊れてくれてw
うれしい限りです♪

すももさん、お水流れるの見るのスキなのねー^^
不思議なのかなぁ?
お水にちゃいちゃい したりもするのかなぁ?
子猫の時のすももさんも大人になってからの
すももさんも、やはりソックス、マフラーは
変わらないのですねー。生まれた時のままの
柄で大きくなるって事かー。

ソックス、マフラーちゃんは憧れなんだよなぁ><

| にぁ | 2008/11/15 13:27 | URL | ≫ EDIT

にゃ~かわいいv-10v-10
ちっちゃかったんだねぇ~
毎日見てるとわからないけど、久しぶりに昔の写真見ると
その成長に感慨深くなりますよね~

| ちぽ | 2008/11/15 13:46 | URL | ≫ EDIT

>にぁさま

いや~~、今からこんなに壊れていると、もっと大きくなってもっともっと可愛くなったら、いったいどうなっちゃうのか自分で自分が心配です。(笑)
白いソックスとマフラーは、子供の頃の方がハッキリしていたような気がします。
ただ単に薄汚れてきただけかも知れませんが^^;
久しぶりにお風呂入れてあげなきゃ…

>ちぽさま

そうなんですよね。
毎日見ているとあまりわかりませんが、昔の写真を見ると、ホントに小さかったんだなって、ビックリしてしまいます。
当時は片手でつまむことができたのに、今では抱っこする時に「よっこらしょ」って思わず言いたくなってしまうほど、成長しましたから^^;

| りん | 2008/11/15 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/387-95ac3171

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

