PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひと足早いクリスマス・プレゼント

今日は友人とランチするために出かけ、その後続いて美容院に行ったので、すももはまた独りでお留守番。
申し訳ないなぁと思いながら帰宅したら、ポストの中に、すもも宛のひと足早いクリスマス・プレゼントが届いていた。


20081115_2213.jpg

20081115_2214.jpg


マミつぶさんが、すもものためにPET TANKのオモチャを送ってくれたのだ。
このPET TANKのオモチャ、以前いただいた物をすももがいたく気に入って、毎日欠かさず遊んでいる。他のオモチャは、しばらく使っているとすぐに飽きてしまうのに、私が帰宅すると同時に、しまってある引き出しの下で催促するのが恒例となっているほど大のお気に入りなのだ。ヒラヒラしたり、キラキラしたりする感じが絶妙なので、すっごく猫心を掴むらしい。
だから、自分でまた追加で購入しようとマミつぶさんにお店の詳細を教えてもらったところ、通販をしておらず店頭で買うしかないということが判明。「残念だわ…」と思っていたら、わざわざ送ってくださったというわけ。

早速、猫じゃらしを出してみたところ、大興奮!
あまりに興奮し過ぎて、写真が全部ブレブレに…


20081115_2216.jpg


20081115_2215.jpg


20081115_2219.jpg


マミつぶさま、ありがとうございました!!!




1日1クリック、ご協力ありがとうございます♪


| 猫生活、その日常 | 21:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど~。
そんな優しい気遣いって凄く嬉しいですね!
すももちゃんの気に入りようが伝わってくる写真です!
一足早いクリスマスプレゼント!
すももちゃん、よかったね!

| やらいちょう | 2008/11/15 21:48 | URL | ≫ EDIT

羽根入りバージョン、やっぱ食い付き良かったみたいですね♪
年のせいなのか、我が家の猫ズはそこまで反応してくれないので、すももちゃんが喜んでいるのも見るだけで、こっちまで嬉しくなりました。
すももちゃん ちょっぴりグラマラスになってきたみたいだから、冬太りしないように一杯遊んでね~

| マミつぶ | 2008/11/15 23:42 | URL | ≫ EDIT

手作りのおもちゃなんですねー。
通販はしていないのかー。残念><
うちの子たちは、もぅねずみさんでも
遊んでくれなくて;;
何がお気に入りって、またたびにしか
興味示さないんですよー;;

手作りおもちゃにでも挑戦してみよぅかしら><

| にぁ | 2008/11/16 12:43 | URL | ≫ EDIT

一足はやいクリスマスプレゼントを貰えてすももちゃん
良かったね
羽根ものおもちゃが大好きなんですね
飽きずにずっと遊んでくれるのも素敵です
家の子の場合は生来の飽きっぽさから何を
与えても駄目です。

| ★肉球おやじ★ | 2008/11/16 15:10 | URL | ≫ EDIT

>やらいちょうさま

いや~、ホントに嬉しかったです。
すももも大喜びでした^^

>マミつぶさま

本当にありがとうございました!
すももも、身体が重いのか(苦笑)、以前ほど跳ばなくなりましたが、それでもだいぶいい運動になっています。
メタボぶり、写真でもバレますよね…^^;

>にぁさま

そのうに子ニャンたちが嫌というほど遊んでくれるようになりますね^^
すももも、そのうち遊んでくれなくなるのかしら…
そう思うとちょっとホッとするような、寂しいような。

>肉球おやじさま

すももも飽きっぽいのですが、ここのオモチャだけは本当に大好きなんですよ。
鈴がついているのでチリンと鳴るだけで、遠くからでもとんできます。だから、どこかに入って出てこなくなった時も、このオモチャをチリンと鳴らすだけで、速攻捕獲できて便利なんです^^

| りん | 2008/11/16 16:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/388-3adcadc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

