PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬が来た

昨夜、なんだかうすら寒くて夜中に目が覚めた。
あまり寒がりではないすももも、毛布の中にもぐりこんできたし。
デロンギのヒーターが壊れたかしら?と思って手をかざしたらちゃんと暖かかったので、設定をMAXにして再び就寝。
ふと気付けば11月ももうすぐ終わりなので、寒くもなるはずだ。


毛皮はもふもふ、メタボ気味で皮下脂肪もたっぷり蓄えているから、冬支度はバンタンね。

20081115_2209.jpg




1日1クリック、ご協力ありがとうございます♪

スポンサーサイト

| 猫生活、その日常 | 21:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがに11月も下旬になると冷え込んできましたね。
通勤にコートが必要になってきました。
地球温暖化とはいいながら、ちゃんと冬は寒くなるww
今年もあとわずかですね~!

| やらいちょう | 2008/11/21 00:45 | URL | ≫ EDIT

ほんと急に冷え込んできましたね・・・
温暖化なら冬はもう少し暖かくてもよいのでは。。。
と極度の寒がりな私は思ってしまいます。
スモモちゃんも皮下脂肪あるんですか?
うちのとらはこないだレントゲンで判明して
ダイエットしてくださいと言われちゃいました。

| 桃とらマン | 2008/11/21 11:20 | URL | ≫ EDIT

うんうん。ホントに早いものですね
うちは、あらゆる家電つけっぱなで
電気代が怖くて仕方ないです^^;

すももちゃんに暖めてもらえるなんて
うらやましいな♪
冬であろうがなかろぅが、うちのこ達は
布団で一緒に寝るなんて事、してくれないもの;;
すももちゃん、ダイエットしなきゃなのかしら?
そんなに太ってるよぅにはみえないのにね
着痩せするタイプ?w(毛がお洋服がわり♪

| にぁ | 2008/11/21 14:01 | URL | ≫ EDIT

ホントいっきに寒くなりましたよね~
朝お布団からでるのがつらい季節になってきました。

ホントに、この冬毛布だけで過ごされるんですか~v-12
風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね~

| ちぽ | 2008/11/21 18:48 | URL | ≫ EDIT

我が家も寝る前に電気シーツで布団を温める日が始まりました。('∀'*)
寒くなりましたね。
風邪が流行ってるようなので、気をつけてください。
すももちゃんもやっぱり寒いんですね。
一緒に布団に入って寝るのって、幸せな気分ですよね。
ちょっと寝付きづらいのが困りモノですが、、(*´ー`*)

| ミシェママ | 2008/11/21 20:22 | URL | ≫ EDIT

>やらいちょうさま

確かに、冬はしっかり寒いので、温暖化のことは忘れそうですよね。
地球もホッと一息ついてくれるといいですよね^^

>桃とらマンさま

あらあら、とらちゃんダイエットが必要なんですね。
すももも、お腹のあたりがタプタプしているので、ちょっとマズイです…

>にぁさま

すももは毛布の中に入ってくるのはいいのですが、1晩に何度も出たり入ったりして、その度に目が覚めちゃうんですよね。
着やせ(?笑)というよりは、顔が小さいのであまりメタボには見えないんです。でもお腹が…

>ちぽさま

今はまだいいんですけど、これからもっと寒くなったら、毛布だけでは無理が出てくるかも知れません…
でもやっぱりまだ、布団は怖くて出せそうにないし。
悩ましいです^^;

>ミシェママさま

一緒に寝ていると本当に幸せな気分になるのですが、確かに寝つきは悪くなりますね。
一晩中ぐっすり寝られることはなくなりました^^;

| りん | 2008/11/21 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/393-5b88e320

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

