PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴーカート遊び?

とあるサイトで見つけた、お掃除ロポットの上の猫さん↓
(音がちょっと大きいので注意)





怖がっている様子も、降りたがっている様子も無いし、なんだかちょっと楽しそう。
ゴーカートに乗ってる気分なのかしら。

お留守番している時は、お外を眺めることくらいしか楽しみがないすももに、もしこれを買ってあげたら、1人で楽しく遊んでいたりして。(笑)


20081109_2180.jpg


↑窓に映っているすももが、ちょっと亡霊っぽい。(笑)




1日1クリック、ご協力ありがとうございます♪


| 猫生活、可愛い&幸せ | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↑のお掃除ロボットに乗ってる子はすんごいですね
怖くないのかしら?
掃除機はおっきい音しますから、おぜう様のすももちゃんは
怖がるんじゃないかな?
因みにうちのおバカは掃除機に吸われても逃げもせず
そのままじっとしてますが。

| ★肉球おやじ★ | 2008/11/22 10:28 | URL | ≫ EDIT

>肉球おやじさま

はい、うちは掃除機を出すと冷蔵庫の上に避難します。
お掃除ロボットの上の猫さんもすごいけど、掃除機に吸われてもじっとしているモモちゃんの方がすごいと思います!
ビックリ。

| りん | 2008/11/22 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/394-3c51292f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

