PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼主孝行?!

昨晩、なんだか腰と背中が痛くて目が覚めた。
体勢をかえようと、お腹あたりに居たすももには申し訳ないと思いながら反対側を向いたら、私の背中のあたりをすももが足でもみもみし始めて、ちょっと気持ちよかった。
「まぁ、なんて飼主孝行なのかしら」
と思っていたら、だんだん力が入ってきて…
なんのことはない、
「バリバリバリ」
と、爪とぎがしたいだけだったらしい。(泣)


天気の良かった今日は、散歩に行ったり、すももと昼寝をしたり、平和な1日。
明日も休みだなんて、幸せ?。


20081123_2221.jpg




1日1クリック、ご協力ありがとうございます♪


| 趣味生活、グルメ | 17:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すももちゃん、マッサージかと思ったら
爪とぎだったんですね。
それでも朝からそんなことされたらたまりませんね~。
休みがあと1日ある~。
最高ですね♪

| 桃とらマン | 2008/11/23 20:22 | URL | ≫ EDIT

いやいや決して爪とぎではなく
孝行娘のすももちゃんは大好きなママの為に
マッサージをしてたんですよ(笑)
家の子も最近は明け方にうちらの間にきて
喉をごろごろ鳴らしながら布団をもみもみしますが
明け方とあって周りが静かなだけに妙に煩く
つい目が覚めちゃいますね
まあこれもまたしょうがないというか可愛いというか
親ばかですね

| ★肉球おやじ★ | 2008/11/24 10:17 | URL | ≫ EDIT

お~!すももちゃん偉いなぁ~!
きっとマッサージをしていたんだと思いますよ。
途中で爪研ぎしたくなっただけでしょうww
連休も最後の一日になりましたね。
明日からまた仕事だぁ~ww

| やらいちょう | 2008/11/24 14:36 | URL | ≫ EDIT

>桃とらマンさま

はい~
朝から「やめて~」と、叫んでました^^;

>肉球おやじさま

あれもマッサージのつもりだったんですかね。(笑)
ホント、親バカなので何をされても許しちゃいますよね。

>やらいちょうさま

そっか。
途中で気分がかわっただけなのかも知れませんね^^
明日から仕事・・
ふぅ・・

| りん | 2008/11/24 16:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/396-9aba622b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

