PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再発防止祈願

昨日は、背中が痛いしなんか身体が重いしと思っていたら、夜になって38度まで発熱。
こりゃぜったいインフルエンザだと思うと同時に、数年前に上海帰りで拾ったヒドイ症状の悪夢が蘇ってきたので、動けるうちにお医者さんに行かねばと、ネットで休日診療・夜間当番のお医者さんを検索。タクシーを飛ばして診てもらってきた。
ところが、熱もさほど高くないし、他の症状も無いし、「ただの風邪のひきはじめでしょ」と、あっさり帰されてしまった。
ありゃりゃと思いながらもホッとして帰宅。
今日になったら熱も36度台まで下がっていた。

しかし、背中の痛みはあいかわらずひどい。
微熱といい、1番疑われるのは持病の尿路結石。
やーーーーだーーーー。
あの痛みをまた味わうのは、やーーーだーーー。
とにかく水分をとりまくり、何度もトイレに行き、安静状態にして再発を防がねば。

そんなわけやら、今週は仕事で帰りが遅くなりそうなこともあり、しばらく更新が途絶えるかも知れません。
コメント欄も閉じますが、ご心配なく?!




| 猫生活、疑問・困った | 17:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

