PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッドナイト スリイプタイト

今日のお昼、昨日名古屋で別れたばかりの母親が上京。(笑)
目的は、三谷幸喜の舞台「グッドナイト スリイプタイト」を一緒に観るため。
中井貴一と戸田恵子が、出会ってから離婚するまで1万日ちょっとの間に移り変わる男女の心模様を、芸達者ぶりを最大限発揮して熱演。もちろん三谷さんの脚本も、小粋な台詞のオンパレードでGOODだった。ただ、途中ちょっとまったりしているので、何度か意識をなくしてしまったけど。(苦笑)

夜は2人で、久々に近所のお寿司屋さんへ。
とろけるようなネタの数々に、心もとろけて大満足。


すもも姫は母親のダウンジャケットがお気に入りのご様子↓


20081129_2239.jpg




1日1クリック、ご協力ありがとうございます♪


| 趣味生活、エンタメ | 20:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

芝居って面白いですよね。
やっぱり生で観るのは何でも面白いですよね。
お母さんと一緒なら面白さも倍増でしょう!
芝居のあとは寿司!!
う~ん、セレブな一日ww

| やらいちょう | 2008/11/29 20:43 | URL | ≫ EDIT

>やらいちょうさま

ハイ、今日1日限定でセレブでした。(笑)
お芝居やコンサートなど、生で観るのは楽しいですよね。
お金がいくらあっても足りませんが^^;

| りん | 2008/11/29 20:50 | URL | ≫ EDIT

楽しい観劇にお寿司。
脳にもいい刺激と栄養で年末に向けて
パワーUPですね

すもも嬢はさすが。暖かいものには鋭く
反応してますね

| ★肉球おやじ★ | 2008/11/30 10:44 | URL | ≫ EDIT

>肉球おやじさま

はい、パワーアップしましたww
明日からの仕事でパワーダウンしないようにしなければ…^^;
すもも姫は、お布団といい、ダウンが好きみたいなのですが、お粗相しないか見ているこっちはハラハラしちゃいます。

| りん | 2008/11/30 14:23 | URL | ≫ EDIT

いいないいなー。
三谷さんの、またしてもチケット取れなかったー。
って、あちこちもっとトライしないで諦めが早いから、なんだけど。
すももっち、どんどん貫禄ついてきましたね(笑)
はて、ご主人はどっちだっけ??(爆)

| yori | 2008/12/02 00:00 | URL | ≫ EDIT

>yoriさま

三谷さんのチケット、よほど根性が無いと取れませんからねぇ。
どうせ売り切れているんだから、テレビとかで宣伝するのはやめて欲しいですよね。
すももの貫禄、日に日に増してます。(苦笑)
主従関係はとっくに逆転してますね~^^;

| りん | 2008/12/02 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/399-7edce30d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

