PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして迎えたお見合いの日

9月14日(金)夜に問合せのメールをしてから、あっという
間にお見合い日が決定。
16日(日)18時、我家にアンナちゃん(仮名)とルカ君(仮名)
がやってくることになった。

時間になる前から、あっち行ったりこっち行ったり、そわそわ。
そしていよいよ…

まずは、募集主のSさんと、同じく里親ボランティアをされて
いる方のお2人とも、とっても感じが良いことにホッ。
特にSさんは、私と年齢も一緒、職場もメチャメチャ近いこと
が判明し、勝手に親近感バリバリ状態。(笑)
そしていよいよ子猫ちゃんたちとご対面!!

もうコトバも出ない…
その可愛さにメロメロ…
写真で想像していたよりもちっちゃくて、片手で簡単にヒョイ
とつまめてしまうほど。
その温もりが、一瞬にして私のすさんで凍った心(笑)を
溶かしてくれた。

幸いにも募集主のお2人から、私が里親として合格の判断を
いただくことも出来、めでたくアンナちゃん(仮名)が我家
にやってくることが成立した。
しかし、引き取り日はまた改めてということで、アンナちゃん
(仮名)とはしばしのお別れ。
1時間も一緒に居なかったのに、既にもう別れが寂しい。

そして、お見合い成立の記念写真を撮ろうとしたところ、
あることが判明。

子猫ちゃんの可愛い写真を撮るのって、とんでもなく難しい!

Sさんが撮影した里親サイトに載っていた写真がとっても
可愛かったので、私もこんな写真をたくさん撮るぞなんて
意気込んでいたのに、1枚たりともまともなものが撮れない…
こりゃかなりの修行が必要だわ。(愕然)

ちなみにコレ↓がSさんが撮影した可愛い写真の数々。
20070926232508.jpg


そしてコレ↓が私が撮影した中のベストショット。
ショボくれ猫ちゃん状態…
20070926232535.jpg


同一人物同一猫物とは思えない…

これから猫の養育を学ぶと同時に、写真の技術も学ばねば。




スポンサーサイト

| 猫生活、その理由と経緯 | 23:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子猫はじっとしてないですからね~。
8歳ともなるとでーーーんと座ってるので写真撮り放題ですけどね(苦笑)。
でもring doveさん撮影の写真は、アンナちゃん(仮名)のちっちゃさがよくわかりますよ。

| なおち | 2007/09/28 00:39 | URL | ≫ EDIT

そんな事ないですよ。ring doveさんの写真、しょぼくれかた(?)がとってもかわいい~~!よだれがでそう・・・。

| ペコ | 2007/09/28 16:38 | URL | ≫ EDIT

写真

早速のコメントありがとう!
で、実は管理人名、またもとの「りん」に戻してみました。
ややこしくて、すんません。。。

>なおちさん

確かに、ちっこさは私の写真の方がわかるかも知れませんね。
可愛い写真を狙うあまり、嫌われないように気をつけねばです^^;

>ペコちゃん

しょぼくれ猫も可愛いですかね。
この写真でよだれってことは、ペコちゃんも猫好き?

| りん | 2007/09/28 21:56 | URL | ≫ EDIT

そーなんですよ。かわいい動物には目がなくて。
すももちゃんの成長をたのしみにしてます。
でもちっちゃいままでいてほしいのも本音。

いーなぁぁ、ぎゅうーっとだきしめたい!
(あぶないぞ・・・)

| ペコ | 2007/09/29 18:58 | URL | ≫ EDIT

>ペコさま

そうなのよね~。
ちっこいままでいて欲しいって気持ちもあるのよね~。
でも、猫っておっきくなってふてぶてしい感じになっても、それはそれで可愛いけよね。

私はぎゅうーっとだきしめちゃうもんね。
いいでしょ~。(笑)

| りん | 2007/09/29 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/4-5361874e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

