PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本屋さん大好き

母親は今日も我家に滞在中ながら、朝から私とは別行動。
私は久々にすももをシャンプーし、広尾の本屋さんへ散歩がてら行って、またしても分厚い本を2冊購入。真新しい綺麗な表紙をなでながら、うししし。
私って、本フェチなのではなく、実は本購入フェチなのかも。(笑)

ところで先日、某作家氏と、文学系雑誌でライターをしている知人と話をしていた時に教えてもらったのだけれど、職業柄日常的にPCに向かっているということもあり、有名作家の中でも、自分の書評が書かれたブログをチェックしている人は非常に多いとのこと。その某作家氏も、新刊が出ると何百件ものサイトをチェックするそうな。
見られたからってどうなるわけでもないけれど、ヘタな悪口は書けないなぁ…気をつけよう。(苦笑)



すももは大嫌いなシャンプーをされたので、朝からずっと不機嫌。

20081130_2254.jpg


20081130_2253.jpg


20081130_2252.jpg





1日1クリック、ご協力ありがとうございます♪

スポンサーサイト

| 趣味生活、エンタメ | 14:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇ~、そうなんですね!
うかつに論評は書けないですねww
でもそういう人が一流の作家になれるのかも知れませんね。
謙虚に人の意見を聞く・・・
大切なことですよね!

| やらいちょう | 2008/11/30 17:23 | URL | ≫ EDIT

本買いフェチかー。…初めて聞いたw
けど、スナオに本を読める人って
スゴイなぁと感心しちゃうんだよなぁ。
…ハリーポッターくらいしか読んだ事ないんだもん;;

評価。されるのって、ドキドキですよね
有名な作家の方でも、チェックしてたなんて
以外だったです。

すももさんも♪シャンプーキライかぁw
ご機嫌ナナメだよって、表情が伝わってくるわぁ♪
でも、かわいいんだよねーw

| にぁ | 2008/11/30 18:57 | URL | ≫ EDIT

>やらいちょうさま

謙虚に人の意見を聞ける人ってスゴイですもんね。
私だったら、悪口書かれたらヘコんでしまいますけど。

>にぁさま

本は、一時期あまり読んでいませんでしたが、ここ数年、また読むようになりました。
ハマれる本との出会いがあるか無いかって大きいかも知れません。
すももはシャンプーは本当に嫌いです。
洗っている時も、ドライヤーをしている時も、それはそれはすごい顔でにらんできますよ^^;

| りん | 2008/11/30 20:00 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、人の意見って気になっちゃうんでしょうね。
昨日の記事も三谷さんが見てるかも♪^m^
私は最近、本を読んでないなぁ。
ドラマは見るんですけどね。(笑)

すももちゃん、シャンプーお疲れ様でした♪
いい子にしてたかなぁ。
うちは暴れん坊です。--;

↓、お留守番もちゃんとできたんですね!
エライエライ!今度は2泊!?ファイットー!(≧∇≦*)
実家のワンコが大歓迎だと感激する気持ち分かります、うちの実家にもワンコがいて、
泊まった日は永遠に遠吠えをされます。(笑)
ニャンコとは性格がストレートな感じがします。

| ミシェママ | 2008/11/30 23:54 | URL | ≫ EDIT

私は活字が苦手で本はほとんど読まないので
尊敬します~。
おそらく義務教育が終わってから本というものを
買った記憶がありません(笑)
猫ブログ本とか漫画は別ですけどね。

すももちゃんもシャンプー嫌いなんですね。
確かにいつもよりちょっとムっとしているように
見えるような(笑)
表情豊かでいいですね!

| 桃とらマン | 2008/12/01 11:20 | URL | ≫ EDIT

>ミシェママさま

はっ!確かに三谷さんが見ていたら、途中で寝たことがバレてしまうっ!(笑)
ミシェママさんの実家にもワンコが居るんですね。
感情の出し方がストレートで可愛いですよね。
猫さんの曲がった感情の表現も可愛いですけど^^

>桃とらマンさま

あら。本って案外皆さん読まないもんなんですね。
すももはシャンプーもドライヤーも大嫌いなのですが、大暴れはしないので助かっています。
シャンプーをしている間中、じーーっと、この写真のような不機嫌な顔で私を睨んでいるんですけどね。

| りん | 2008/12/01 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/400-8d2e48f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

