PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

情緒不安定猫

母親は本日名古屋に帰って行った。
私が名古屋に帰っていた木曜の夜から昨日の夜まで、ずっと美味しいご飯をもりもり食べたせいで、なんだかちょっと太った気が…
しかも、胃が拡張したようで、今日のお昼は1食しっかり食べても満足できなかった。(汗)

すももは慣れない人が家に居るせいか、ずっと緊張状態だった。
でも、遊んでくれる人が増えるのは嬉しいらしく、ハシャイだり、でもオドオドしたりと、情緒不安定気味だった感じ。
猫の心模様は複雑。


20081130_2249.jpg


20081130_2248.jpg




1日1クリック、ご協力ありがとうございます♪


| 猫生活、その日常 | 21:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お母さん帰られたんですね。
そうですね、ついついごちそうを食べ過ぎる、
分かりますよ~。
ウチもこの前の三連休に父が遊びに来ていましたから、
朝昼晩と規則正しくしっかり食べましたww
猫さんたちも緊張してましたから、
すももちゃんの気持分かるなぁ~ww

| やらいちょう | 2008/12/01 21:47 | URL | ≫ EDIT

そっか、すももちゃん複雑だったんだね。
うちは無垢は来客を喜ぶタイプで、
とらは確実にNGタイプです。
遊ぶ気なんかさらさらないので押入れにGO!ですね。

胃は大きくすることも小さくすることも可能みたいですからね~。
これから正月にかけて毎年太るので、私も気をつけないと。

| 桃とらマン | 2008/12/02 11:37 | URL | ≫ EDIT

うんうん。猫ココロは複雑ですよね
でも、遊んでくれる人だって
分かれば、また次回会った時は距離が
ちぢむんじゃないかな?
きっと、またおばぁちゃん来てくれるよ♪
すももさん、また一つ大きな
経験をしたんだね^^

| にぁ | 2008/12/02 14:49 | URL | ≫ EDIT

うちは知らない人がくるともう駄目ですね
隠れたまんまで押入れとかタワーの上で
嵐が過ぎ去るのを待つごとくじっとしてます
そういう意味でまだすももちゃんの方が大物というか
愛想がいいのかな

| ★肉球おやじ★ | 2008/12/02 17:01 | URL | ≫ EDIT

>やらいちょうさま

身内が久しぶりに来ると、ついつい食べすぎちゃいます^^;
みどりちゃんもあかねちゃんも、すももよりずいぶんシャイな様子ですね。

>桃とらマンさま

とらちゃんと無垢ちゃんは、ずいぶんタイプが違うんですね。
胃は大きくなるのは簡単なんですが、私の場合、小さくなるのには時間がかかり過ぎて・・・
年末年始休みが今から怖いです^^;

>にぁさま

いろいろな人が出入りしてくれた方が、すももにとってもいい経験になるようです。
私以外の人には猫をかぶって良い子になるのでは困りものですけどね。

>肉球おやじさま

すももは愛想だけは結構いいみたいです。
最初は怖がって隠れても、好奇心には勝てないみたいで、しばらくすると必ず出てくるんですよ。

| りん | 2008/12/02 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/401-4e0a0803

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

