PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニャンコに呼ばれる友人

今年の夏に、子猫のここあちゃんを拾ったばかりの友人からメールが来て、ナント、また子猫を拾ってしまったとのこと!
一昨年のモカちゃん、今夏のここあちゃん、そしてNEW子ニャンと、1年半の間に3ニャンも拾っちゃうなんて…・・・
友人曰く、「声が聞こえちゃう」んだそうな。(苦笑)

さすがに先住猫のさくらちゃんと ここあちゃんだけでいっぱいいっぱいなので、里親サイトに頼るらしい。
私に猫アレルギーさえなければなぁ…
どちらにせよ、箱入り娘のすももが、子猫を受け入れてくれるかどうかも微妙だし。

良い里親さんが見つかりますように。



↓箱入り娘


20081129_2240.jpg





1日1クリック、ご協力ありがとうございます♪

スポンサーサイト

| 猫生活、その日常 | 22:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

聞こえちゃんですよ~(笑)。同行者には聞こえないのに・・・。
NEW子ニャンは、風邪を引いていてくしゃみしてます(猫のくしゃみ初めて聞きました!)。鼻も詰まっているので、自分でミルクを飲むことができず、お薬用の注射器で飲ませました。

| なおち | 2008/12/03 23:51 | URL | ≫ EDIT

なんと、立て続けに出会いがあったんですか・・・
無責任にどんどん家族に迎えるわけにはいかない
ですもんね・・・
うちももう限界だと思います。
良い出会いがありますように☆

うちのとらも7年、1匹でいた箱が嫌いな箱入り
娘で無垢を迎える時は悩みましたね~。
仲良くなるには時間がかかりましたが、今は
ホッとしてる感じです。
猫アレルギーも辛いと聞きますし、難しいですよね。

| 桃とらマン | 2008/12/04 11:43 | URL | ≫ EDIT

んー。声が聞こえる…かー。
なんだか不思議i-228
ステキな里親さんに出会えますよぅに♪

りんさんって…猫アレルギー…
何度か記事で読みはしたものの
それでも、すももちゃんと暮らしているなんて
スゴイですね!
アレルギーって治らないのかなぁ><

| にぁ | 2008/12/04 13:00 | URL | ≫ EDIT

なおちさん!神の声、でしょう。やっぱり。
あぁ。。ペット可のマンションに越そうかな。。
(先にここがなってくれるともっといいな)

| yori | 2008/12/04 22:08 | URL | ≫ EDIT

>なおちさん

ある意味、特技ですな^^;
でも、風邪ひきニャンコのお世話は大変でしょうね。
2ニャンズのゴキゲンも損ねてはいけないし。
何かお役に立てることがあったら手伝いますので~。

>桃とらマンさま

とらちゃんと無垢ちゃんが仲良くなるのにも時間がかかったんですね。
猫アレルギーは、すももが来てから発症したので、今はまださほどひどくはないのですが、これから悪化しないかが心配なんです。
だから、2ニャンめを迎え入れるのはちょっと怖くて・・・
まっ、悪化しても猫との生活をやめるつもりは全く無いですけどね^^

>にぁさま

アレルギーは治らないですが、これ以上悪化さえしなければゼンゼン大丈夫なんですけどね。
すももの可愛さを思えば、アレルギー症状なんてなんのその!って感じです^^

>yoriさん

神の声に一票!(笑)
引っ越しちゃえ~!
(↑これも神の声^^)

| りん | 2008/12/04 22:28 | URL | ≫ EDIT

生まれてン十数年、昨年のモカに会うまで、外で子猫を見かけることなんてほっとんどなかったんですけどねぇ。
「子供の頃、猫を拾って育てていた」という話を聞くたび「どこにいるんじゃい!」と不思議でしかたなかったんですけどねぇ。いますね・・・。
NEW子ニャンは、ちょっと目を離すと目やにでまぶたがくっついちゃいますが、鼻づまりはすこーし良くなったみたいです。(ぶひぶひって音が聞こえない)

| なおち | 2008/12/04 23:41 | URL | ≫ EDIT

>なおちさん

そうですかぁ。
神の声は昨年から聞こえるようになったんですね^^;
風邪、心配ですよね。
はやくもっと元気になりますように!

| りん | 2008/12/05 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/403-985fc8b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

