PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我家のインテリア、崩壊中。。。

すもも様はセレブなので、おトイレを2つもご使用されて
おいでです。

07103007.jpg


しかもリビングのド真中で・・・(泣)




スポンサーサイト

| 猫生活、その日常 | 23:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昔、フォックス先生という有名な動物学者が、一人暮らしで
動物を飼うのなら猫がよい。但し二匹で。と言っていたよ。
トイレも二つある事だし、インテリアも崩壊し、イスや
壁紙もボロボロになっていく事だろうし、寂しいすもも
ちゃんの為にも、いっそもう一匹飼えば?いやマジで。

| みんみん | 2007/11/03 08:50 | URL | ≫ EDIT

多頭飼い賛成です!
ヨッシーが二歳の時に推定2ヶ月のももを飼いはじめたのですが、暴れん坊だったヨッシーが別猫のようにいい子になりました。
ヨッシーが主人の手足を引っかいたり噛んだりしていたのは、寂しさの表れだったのだなぁと。

| しのぶ | 2007/11/03 10:59 | URL | ≫ EDIT

すももちゃんが女の子だから、下は男の子の方がいいかもしれません。実家の猫は下の雄の子猫すごく可愛がっていました。確かに2匹の方がおちつきますね。まあ相性もあると思うのですが。。。もう少し慣れてから、考えられてみては?。ペットを飼った段階でインテリアは崩壊しますよ~(笑)。彼らが中心の生活になるし、人を呼べなくなりました。

| simone | 2007/11/03 12:51 | URL | ≫ EDIT

わわわ!

皆さんで多頭飼いのオススメですか~。
実は、真面目にちょっと考えてはいたのです。
たまたま今日我家に来たクリーニング屋さんも5頭も飼っているとのことで、1頭じゃ可哀想だよって言われたばかりだし。
どうせ大変なら、2頭でも同じだし。
ただ、もうちょっと すももが大きくなってからかなぁとは思っているのですが。

>みんみん

みんみん先生に言われると、説得力ありますな~。
だからいっそ、我家の専属獣医になってくれよぉ。

>しのぶさん

ヨッシー君の実例にも、かなり心動かされるものがあります。
ももちゃんとの写真を見ると、本当に仲が良さそうですもんね。

>simoneさん

我家も猫好きしか呼べない家になっちゃいました。
カーテンは既に相当ボロボロになり、他も時間の問題かと。
徐々に猫屋敷化してます。(笑)



| りん | 2007/11/03 17:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/41-395b7457

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

