PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危機管理

同僚とお昼を食べていた際、新型インフルエンザの話題になった。
我社でも、急ぎマニュアルを整備しているらしい。
社員の一部は非常事態になっても出勤せねばならないが、私はたぶん自宅待機組。
それは安心だけど、ちゃんと水とか食糧とか備蓄しとかねばなぁ。
すもものご飯だけは常にたくさんあるので、いざとなったらお裾分けしてもらわねばならないかも?
しかし、あのカリカリご飯だけは食べる気になれそうもないが。
いや、でも、すももがあれだけ美味しそうに食べるのだから、案外いけるのかも?
いや、やっぱり無理だ・・・


20081207_2270.jpg





1日1クリック、ご協力ありがとうございます♪

スポンサーサイト

| 猫生活、その日常 | 22:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日もテレビで特集してましたね~。
ワクチンができても8割が受けれないとか・・・
ほんとに日本ではやったら大パニックでしょうね。
うちも非常食と水だけ準備しておこうか~と
話してます。
非常食といってもインスタントラーメンになりそう
ですが(笑)
ニャンコのご飯は・・・・最後に取っておきます(笑)

| 桃とらマン | 2008/12/09 23:13 | URL | ≫ EDIT

このすももちゃんの顔は、
「かりかりはすもものもの
でしゅよ!」と言ってます・・・。
やはり人間用の非常食を
備えたほうがいいのかも。

| くらぱむじん | 2008/12/10 17:40 | URL | ≫ EDIT

>桃とらマンさま

インスタントラーメンは日持ちもするし、いいですよね。
でも、ついつい非常時じゃない時に食べちゃいそうで、ちょっと怖いですが^^;
やっぱりニャンコご飯の横取りは最後の手段ですよね。

>くらぱむじんさま

確かに、すもものご飯を取ったら、大変なことになりそうです^^;
非常食、マジメに考えとかなきゃですね~。

| りん | 2008/12/10 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/410-6b72804a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

