PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリンターのバカぁっ!

近所をふらふら歩いていたら、タイミング良く郵便局の方々が寒い街頭で年賀ハガキ売りをしていたので、インクジェット用のハガキを購入。
で、早速帰宅後に作業開始。
本文デザインなどはスムーズに進んだのに、プリンターの調子が悪くて、1枚印刷する度にエラーが出て、めちゃめちゃ時間がかかってしまった。
イライライラ。
やっと全ての印刷が終了したのは、あたりも真っ暗になった夕方遅い時間。
疲れたよぉ。


私のイライラをよそに、プリンターの動きが気になるらしく、ずっと興味津々で見物していたすももさん↓

20081213_2305.jpg

疲れてしまったので、写真までピンぼけていてすいません。。。




1日1クリック、ご協力ありがとうございます♪


| 猫生活、その日常 | 19:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!
ややボケ気味の写真と構図、
すももちゃんの傍観者的な眺め方に
りんさんの疲労度が表れていますねww
プリンターの調子が悪いとイライラしますからね。
でもこれで大仕事が一つ終わったわけで。

| やらいちょう | 2008/12/13 21:22 | URL | ≫ EDIT

パソコン関係のイライラはどうしようもないですよね~。
お疲れ様でした。
年賀状は、すももちゃんの写真ですか???

| ちぽ | 2008/12/13 22:33 | URL | ≫ EDIT

>やらいちょうさま

やっとひと仕事終えたという感じですが、コメント書きが残っているので、結局投函するのはギリギリになりそうな予感がしてます^^;

>ちぽさま

バレましたか。(笑)
親バカで、ついついすももの写真にしちゃいました。
2年連続です。(爆)

| りん | 2008/12/14 16:42 | URL | ≫ EDIT

私も今日はずーっと年賀状作成に追われてました。
とらと無垢の写真で作るんだーと家族に言ったら、
両親バージョン、妹バージョンまで頼まれ・・・
印刷を前にしてヘトヘトです。
パソコン不調は嫌ですよね。
うちも容量ぎりぎりになってきて時々フリーズ
します。
お疲れ様でした~。

| 桃とらマン | 2008/12/14 17:02 | URL | ≫ EDIT

>桃とらマンさま

あらら、家族の分まで請け負ってしまったとは大変でしたね^^
昔に比べたらパソコンが不調になることはずいぶん減りましたが、思うように動いてくれないとムカつきますよね~。
時間を損した気分でした。

| りん | 2008/12/14 17:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/414-bc864fa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

