PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走っぽい日々

昨晩は部署の忘年会で帰りが遅くなり、今日は夏まで担当していた仕事の手伝いに借り出されて久々の体力仕事をこなしたため、めっちゃ疲労。
なんだか慌しくってやるべきことが山積みだから、あと1週間ちょっと働けば年末年始休みに突入だ!なんて喜んでいる気分にもなれない。
でも、休みに仕事を持ち越さないよう、ラストスパートかけてがんばるぞいっ!


横からアップ↓


20081213_2300.jpg


下からアップ↓


20081213_2298.jpg


※写真と本文は一切関係ございませぬ




1日1クリック、ご協力ありがとうございます♪


| 猫生活、その日常 | 22:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

皆さん年末ということで忙しそうですね~。
うちはそこまで山あり谷ありな職種じゃないみたいで
今のところ穏やかで助かってます。
体調崩されないように、気をつけて仕事頑張ってくださいね!

| 桃とらマン | 2008/12/16 23:51 | URL | ≫ EDIT

年末年始…ホント 忙しくなりますねー;;
先日からの記事をよませていただいたんですが
アレって楽器…なんだ?! 存在を初めて知った
時代に乗り遅れた 主婦はやだわぁ…
んで、宝くじってネットでかえるんですねー!
それも初めて知ったんですけどw
ついね、吹き出しちゃったのが
3億当たったら、仕事やめるから のんびり
過ごそうね すもも
って文章に、吹き出しちゃったんです(* ̄m ̄)プッ
だって、私も同じ事、ななに 昨日言ったんだもん

| にぁ | 2008/12/17 13:25 | URL | ≫ EDIT

忙しなくなってきましたね!!
酒なんか飲んでる場合じゃないのに、
忘年会は付き合わなきゃいけないしww
そうそう、休みまで仕事を引きずりたく無いですからね。
お互い身体に気をつけてラストスパート!!

| やらいちょう | 2008/12/17 18:59 | URL | ≫ EDIT

>桃とらマンさま

ありがとうございます!
休みのためにしっかり働くぞっ!と、がんばっております。

>にぁさま

3億当たったらどうするかって、結局みんな同じようなことを考えているんですね^^
宝くじ、以前だったらネットで買うなんて発想はなかったんですが、すももが我家に来てから、必要なものをネットで探して買うという習慣が身に付き、とうとう宝くじまでネット購入するようになってしまったんですよ。

>やらいちょうさま

やらいちょうさんもお忙しそうですよね。
しっかり休むための年末年始進行に追われ、なんだかなぁ~って感じの今日この頃です^^;

| りん | 2008/12/17 22:08 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでございます

体力仕事は疲れますね。大丈夫ですか?
わたくし人と会う機会が増えて暴飲暴食を繰り返していたら、お腹のお肉がかなりまずいことに…。
むしろ肉体労働をしたい気分です…

| melissa | 2008/12/18 00:29 | URL | ≫ EDIT

>meliちゃん

私は暴飲暴食していないはずなのに、なぜかお腹のお肉が・・・
多少の肉体労働をしてもゼンゼン効果無いし。
とほほです。

| りん | 2008/12/18 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/416-540062fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

