PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最優秀映画賞

日本アカデミー賞のノミネートが発表された。
あの賞は某○本テレビの策略がヒドくてゼンゼン当てにならないから、どれが受賞するとか、誰が受賞するとか真剣に予想してもあまり意味が無いので、私が勝手に各賞を決定。(笑)

最優秀作品賞=パコと魔法の絵本
最優秀主演男優賞=本木雅弘(おくりびと)
最優秀主演女優賞=該当者なし
最優秀助演男優賞=堤真一(容疑者Xの献身)
最優秀助演女優賞=松雪泰子(デトロイト・メタル・シティ、容疑者Xの献身)

ちなみに「パコと魔法の絵本」はノミネートされていませんがね。
作品賞は「容疑者Xの献身」でもいいし、主演男優賞は松山ケンイチでもいいけど、助演男優の堤真一と助演女優の松雪泰子は確定。

しかしよく考えてみると、たいした本数も観ずに決めているので、日本アカデミー賞の偏った審査を非難できるほどの信憑性もごぜいません。(笑)
あしからず。


↓我家の最優秀主演女優。人を誘惑する演技は賞賛に値します。


20081213_2310.jpg



1日1クリック、ご協力ありがとうございます♪


スポンサーサイト

| 趣味生活、エンタメ | 21:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パコは来年、近所のデパートの中の映画館でやるので、絶対見ようと思ってます。りんさん、前から絶賛してましたよね。

| きゃらめる | 2008/12/18 22:31 | URL | ≫ EDIT

うんうん。すももさんはカメラ目線も
表情も上手('-'*)
私からも すももちゃんに最優秀主演女優を一票♪♪

| にぁ | 2008/12/18 23:25 | URL | ≫ EDIT

最優秀主演女優はすももちゃんで決まりですよね!!
私は全然映画館に足を運んでいないので、
休みになったらなにか見に行ってみようかな~。

| 桃とらマン | 2008/12/18 23:37 | URL | ≫ EDIT

確かに日本アカデミーは権威がないというか
TV局のTV局の為のイベントですからね・・・
まあ何はともあれすももちゃんに敵う女優さんは
いないでしょう。なんてたって生粋のおぜう様だから

| ★肉球おやじ★ | 2008/12/19 16:11 | URL | ≫ EDIT

うっ、かわいすぎる・・・。
すももちゃん食べさせてくださーい!
最優秀女優賞をもらう時のすももちゃんの
スピーチは「りんままにまず感謝を
のべたいでしゅ。」で始まると思います。

| くらぱむじん | 2008/12/19 17:31 | URL | ≫ EDIT

>きゃらめるさま

評価は人によって違うので、イマイチと思ったらごめんね~。
でも、この映画はどうせ観るなら映画館じゃなきゃって感じなので、是非行ってくださいませ。

>にぁさま

1票、ありがとうございます!
にぁさんのところの子ニャンたちは、間違いなく最優秀新人賞ですよ!

>桃とらマンさま

お墨付き、ありがとうございます!
映画も1度行くとクセになるんですけどね。最近私も行ってないなぁ・・・

>肉球おやじさま

はい、生粋のおぜう様ですよ。(笑)
猫さんって、ワガママな女優って感じですよね。

>くらぱむじんさま

うふふ。ホントに食べたくなっちゃうでしょ?
でも、すももが私に感謝の言葉なんて言ってくれるかなぁ。
「すもものさいのうのおかげでしゅ」とか言いそう^^;

| りん | 2008/12/19 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/417-c8ce1a1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

