PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごろごろむふ?んタイム

朝と夜に必ず1回ずつ、すももが私の膝の上で甘える時間がある。
夜は以前も書いたように、寝る前に私がベッドの上に座ると、ぴょんぴょーんと跳びはねながら膝の上に来て、ごろごろうふ?んが始まる。
そして朝の甘えん坊タイムは以下のような感じ。

起床後すぐに始める朝シャンが済んで洗面所から出ると、扉の前で待っていたすももがドドドドーっと走って追い越して、ダイニングテーブルに飛び乗り、私のことを待っている。そして私がイスに座った途端、膝に飛び降りて、ごろごろうふ?んがスタート。ほっぺをなでなでしてあげると、至福の笑顔で見上げてくるので、私も朝からとっても幸せな気分になれる。
しかし、ここでゆっくりしていると会社に遅刻をしてしまうので、すももを膝に乗せたままの状態でお化粧を終えると、まだまだ甘えたそうなところを無理矢理抱き上げて隣のイスに移動させ、朝ごはんの支度を始めねばならない。すももも私も、もっともっとごろごろうふ?んタイムを楽しみたいのに。
毎朝こんなに甘えられると、会社に行くのが嫌になってしまって本当に困る。(笑)

それにしても、すももがここまで抱っこタイムを楽しみにしているのは何故なんだろう。
ちょっと不思議。


インテリアの一部と化している すもも↓


20081214_2322.jpg




1日1クリック、ご協力ありがとうございます♪

スポンサーサイト

| 猫生活、可愛い&幸せ | 22:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そりゃぁ、やっぱり りんさんとの
かけがえのない スキンシップタイムだからでしょー♪
うちには、今のトコ おひざネコが
おりませんから、ふつーに うらやましぃなぁの
一言に尽きるなぁw

| にぁ | 2008/12/19 23:39 | URL | ≫ EDIT

すももちゃん、りんさんが大好きなんですね!
毎日のスキンシップを大事にするにゃんこさんなのでは
ないでしょうか?
いいなぁ~会社行くの嫌になるくらい朝から甘えて
ほしいものです。
うちはお見送りオンリーですし、寝ているときも良く
あります(笑)
にゃんこも色々ですね~。

| 桃とらマン | 2008/12/20 17:17 | URL | ≫ EDIT

日中りんさんがいなくて寂しいんでしょうね。
だから一緒にいられるわずかな時間に
思いっきり甘えるんでしょう。
でも羨ましいですよ!

| やらいちょう | 2008/12/20 21:40 | URL | ≫ EDIT

うちも毎日のように抱っこタイムがあります。
寒いのはあんまり好きじゃないけど、いい時期ですよね。
でも、お仕事には遅れませんように。^^
すももちゃんが座ってる場所、ちょうどいいスペースがありますね。
いつもいるのかな。(*^▽^*)

| ミシェママ | 2008/12/20 21:43 | URL | ≫ EDIT

>にぁさま

ちびニャンズたちを、今のうちにお膝猫になるよう洗脳したらいかがですか?^^
足がしびれて大変ですけどね。

>桃とらマンさま

うちはお見送りはしないんですよ~。
「かってにいけばいいじゃないでしゅか」って感じで、機嫌悪いので^^;
お迎えの時はみゃーみゃー大変ですけど。

>やらいちょうさま

そうですよね。
お留守番時間が長いので、寂しいのかも知れませんね。
そんなことを考えていると、よけいに愛しくなっちゃいます。

>ミシェママさま

ミシェルちゃんも甘えん坊仲間ですもんね^^
猫好きには嬉しい季節ですよね。
私が台所に居る時は、この場所でじーっと座っていることが多いんです。

| りん | 2008/12/20 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/418-071559a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

