PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同窓ランチとミュージカル観賞

今日は、中学?大学まで一緒だった友人4人と共に、駒沢大学駅側の「ラ・ターブル・ド・コンマ」でランチ。
ブログ仲間であり、先日も会ったきゃらめるさんを除く残りの3人は大学卒業以来なので、実に○○年ぶりの再会。その月日の長さを考えると、空恐ろしいものが…
でも、心はいつまでも女子大生のままなので(笑)、とっても楽しい時間を過ごすことができた。
お料理も正統派フランス料理で、とても美味しかった。ただ、次のお皿が出てくるまでがすごく遅くて、お茶を飲み終わるまでに3時間以上が経過。こちらとしては、わざわざ場所をかえなくてもゆっくりしゃべることが出来たので、ありがたいペースではあったのだけれど。

お店を出た後は、他の友人たちと別れてきゃらめるさんと2人で、「ラ・カージュ・オ・フォール」を観に日生劇場へ。
芸達者なキャストの中でも、特に市村正親さんと森公美子さんの舞台オーラは最高!サービス精神も旺盛だし。
もう何年も前から1度観たいと思っていた舞台だったし、とっても楽しい時間を過ごせたので、チケットを取ってくれたきゃらめるさんに感謝。

…という訳で、今日は盛り沢山の充実した1日だった。
お休みなのに帰りが遅くなってごめんね、すもも。


20081214_2320.jpg





1日1クリック、ご協力ありがとうございます♪


| 趣味生活、グルメ | 22:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>すももちゃん

ご主人様を長時間お借りしてごめんなさい。

>りんさん

私は興奮して、昨夜あまり眠れませんでした。夢にもカジェルちゃんたちが出てきたし(笑)。

また遊んでやって下さい!

| きゃらめる | 2008/12/21 09:46 | URL | ≫ EDIT

>きゃらめるさん

チケットの手配やら、ランチの調整やら、本当にありがとね。
楽しかったデス。
隣ですももも、「りんママがそんなにたのしかったのなら、しかたがないのでゆるしましゅ」と申しております。

| りん | 2008/12/21 17:06 | URL | ≫ EDIT

気のおけるお仲間とランチ&ミュージカル鑑賞☆
素敵な休日になりましたね!
逆にすももちゃんには退屈な日になっちゃったかな(笑)
その分、いっぱい甘えなね~すももちゃん♪

| 桃とらマン | 2008/12/21 17:07 | URL | ≫ EDIT

>桃とらマンさま

はい、今日はなるべくすももと一緒に居てあげるようにしています。
ちょっとだけお出かけしちゃいましたが・・・
オヤツをあげて、ご機嫌取りしちゃいました^^;

| りん | 2008/12/21 17:52 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~!優雅に同窓ランチとミュージカル。
私もあやかりたいですが、いつのことになるやら・・・。
りんさんがすももちゃんつれて
こっちへ来てくれる予定はないですか?
ないでしょうねぇ・・・。ぐすん

| くらぱむじん | 2008/12/21 19:39 | URL | ≫ EDIT

>くらぱむじんさま

すももはさすがに無理ですが(笑)、私だけでも行きたいんですがね~。
すももが留守番できるよう、今から洗脳しておかねば・・・

| りん | 2008/12/22 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/419-472ac141

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

