PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すももの日記 11月3日

すももです。
きょう あさごはんをたべたあと、りんママが「おふろにはいるよ」
といいました。
おふろってなんだろう?っておもっていたら、はいったことが
ないおへやに つれていかれて、あたたかい おみずをジャージャー
いっぱいかけられました。
しろいブクブクしたあわも いっぱいつけられました。
とっても いやなきもちになったけど、がまんしました。
そのあと、ゴーゴーこわいおとをたてながら あたたかいかぜを
ふきつけられました。
こわくて こわくて しかたがなかったです。
でも、りんママが「よくがんばったね」といいながら、おやつを
くれたので、とってもうれしかったです。
わーい、わーい。

すもも、きれいになったですか?

07110301.jpg



おひるごはんをたべたあとは、りんママといっしょに「えいが」
をみました。

07110309.jpg



そのあとは、りんママのぽっこりおなかのうえで、おひるねを
しました。

07110311.jpg


きょうみたいに いつもりんママが ずっとそばにいてくれたら
いいのにな。





| 猫生活、すももの一言 | 17:55 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝るのもいいけど早くイタリアの旅更新して

| かよこ | 2007/11/03 19:28 | URL | ≫ EDIT

すももちゃん、びじんにみがきがかかりましたねぇ~。
こんなにむぼうびでしあわせせそうなすがたに、おばちゃん、かんむりょうです。

えいがはおもしろかったですか?
おばちゃんもあしたはうちのれんちゅうをかかえてのんびりします。

| tama | 2007/11/03 19:32 | URL | ≫ EDIT

>かよこさま

>イタリアの旅

あわあわあわ。。。

| りん | 2007/11/03 20:30 | URL | ≫ EDIT

>tamaさま

すももです。
すももがきてから りんママのおなかが どんどんぽっこりしてくるので、おひるねするのも どんどんきもちよくなっています。

| りん | 2007/11/03 20:32 | URL | ≫ EDIT

文化祭、合唱コンクール優勝!!!
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!

| すみれ | 2007/11/03 20:44 | URL | ≫ EDIT

てか名前変えたからヨロ。
とりあえずすみれの名前をかりておくことにしたー。
前から使ってたけどね。

| すみれ | 2007/11/03 20:46 | URL | ≫ EDIT

>すみれ

すみれに名前の使用許可は取ったのか?(笑)
合唱コンクール優勝おめでとう♪
結構練習とか大変だったのでは?

| りん | 2007/11/04 09:48 | URL | ≫ EDIT

許可とってないよ(笑

練習めっちゃ大変だった・・・。
毎日毎日何回も歌ったし、本番2日前になんかクラスがバラバラになったし、練習期間中はストレス(?)で毎日腹痛だったし(汗

| すみれ | 2007/11/04 10:12 | URL | ≫ EDIT

>すみれ

そりゃ喜びもひとしおだねぇ。
お疲れさん。

| りん | 2007/11/04 11:16 | URL | ≫ EDIT

癒されそうですね~。
りんさんのおウチ、どんどん公開面積が大きくなってきてますね。オシャレなおウチだ~♪

すもも嬢のセラピーつき鍋オフ、やってくださ~い。

| まやな | 2007/11/04 21:54 | URL | ≫ EDIT

>まやなさん

今の我家でもし鍋をやったら、たぶんすももがお湯の中に突進して、本物の猫鍋が出来ちゃう・・・
残念ながら、当分鍋は無理な状況です。(泣)

すもも見学だけだったら、いつでもど~ぞ。

| りん | 2007/11/05 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/42-77451a88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

