PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Buon Natale!

クリスマス・イブですが、何か?

…ってほど、全くいつもと変わりなく残業後、帰宅。
特にご馳走を食べるでもなく、何か飾り付けをするでもなく。
すももにも、特に何か特別なことをするわけでもなく。
多少は季節の行事を楽しむことくらいしたらどうだと、ちょっと反省しながら家に着いたら、空ちゃんのお姉ちゃんこと、akinkoちゃんから、すももにステキなプレゼントが届いていた!

プレゼントとは、akinkoちゃんがすもものために手作りをしてくれた、ブルーの可愛い首輪!
フェルトで作ったハートのチャームが何とも可愛いのであります。
今日は写真をちゃんと撮っている時間が無いので、後日改めてご紹介いたします。

akinkoちゃん、ありがとうね!


そんな訳で、写真も全くクリスマスっぽくなくて、スイマセン。


20081208_2286.jpg




1日1クリック、ご協力ありがとうございます♪


| 猫生活、その日常 | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもにゃんずにサンタにはなってもらい
ましたが、他はいつもとなんら変わり
ありませんでした~。
新しい首輪楽しみにしてますね♪

| 桃とらマン | 2008/12/25 19:47 | URL | ≫ EDIT

>桃とらマンさま

あっという間にクリスマスも終わってしまい、いよいよお正月がそこまで迫って来ましたね。
私はグ~タラできるので、クリスマスよりお正月の方が大好きです^^

| りん | 2008/12/26 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/423-028bc61a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

