PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本とDSと、すももの首輪

年末年始休みは読書三昧の予定。
昨年はDVDで映画三昧だったんだけど、観たい映画を観尽くした感があり(旧作)、現在TSUTAYA DISCAS休会中のため、読書に専念。
先日購入してきた本がどっちゃり。
amazonからまだ2冊届いていないし。


20081227_2351.jpg


本購入フェチの私は、↑この光景を見ているだけで幸せ気分。
うしし。

そしてもうひとつ、暇つぶしにとうとうアレを買ってしまった。
アレとは、NINTENDO DS LITE。(今さらって笑わないで)
お金をけちったので、DSiじゃございません。
一緒に購入したのは、漢検ソフト。(今さらって笑わないで)
今の仕事にかわってから、文字校正をすることがメチャメチャ増えたにも関わらず、日に日に漢字を忘れていくのを自覚しているため、改めてちゃんと勉強しようと決意したのである。
だからけっして、春に発売されるドラクエ目当てではありません。
ええ、けっして。


話かわって。
空ちゃんのお姉ちゃんことakinkoちゃんからクリスマスプレゼントとしていただいた、すももの首輪の写真が撮れたのでご紹介。

フェルトのハートが可愛いのであります。


20081227_2353.jpg


冬毛もふもふ状態なので、↓上手く撮れなくてゴメンナサイ。


20081227_2358.jpg


20081227_2364.jpg


バックルは、以前「猫の首輪工房」さんでもらったマニュアルと紙やすりで、安全首輪に加工。
(一定の力がかかると外れるように加工)
そしてフェルトのハートは、ひっかかれてずたずたになるのがもったいないので、早々に外して私の携帯電話に付けておいた。
すももの首輪とお揃いのようになって嬉しい。うふ。

改めてありがとね?!>akinkoちゃん





1日1クリック、ご協力ありがとうございます♪


| 趣味生活、エンタメ | 17:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっDS買われたんですか~!
私ゲーム好きなんですよ~。
って買ったゲームが漢検!?
やっぱり違いますね~。
私は冬休み用に数本かいましたけど
そんな立派なものは1つもありません(笑)
すももちゃん首輪にあってますね♪

| 桃とらマン | 2008/12/28 19:15 | URL | ≫ EDIT

すももさん、新しい首輪がお似合いですね。
年末に、地図と魚を貸しておくれ~。

| みんみん | 2008/12/28 20:26 | URL | ≫ EDIT

>桃とらマンさま

あっ、いえいえ、漢検はDS買ったことの自分への言い訳ですから^^;
他のことが出来なくなっちゃうのが怖くて、手をつけてないだけで、本当はRPGが欲しいんですよ~。

>みんみん

地図はもう読んだから持って行けるけど、他の本を読み始めてしまったので、魚は持って行けるか微妙。

| りん | 2008/12/29 10:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/426-ea686fd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

