PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の忘年会とお仕事

昨晩は今年最後の忘年会。(たぶん)
ご近所の友人たちとIL MANGIAREへ行ってきた。
このIL MANGIAREは、KIORAなどのやとわれ料理長を務めていた鵜野シェフが、オーナーシェフとしてOPENさせたばかりの新店。KIORA時代の味を知っているだけに、行く前から期待でワクワク。
シェフと懇意にされているU夫妻が一緒ということで、生ハムをサービスで出してくれたりと、まずは山のような前菜を堪能。そして活けオマール海老のパスタ、ジビエのラグー・パスタを食べた時点でかなりお腹一杯状態に。そこでメインは魚をやめて、オススメの豚のローストのみに。
盛り合わせドルチェも含め、最初から最後まで本当に美味しゅうございました。
更に帰りには、すご??く立派な下仁田ネギを2本ずつ、お土産に持たせてくれた。ネギ好きの私としては嬉しい限り。
ランチもやっているし、夜は1人でお気軽にどうぞってことなので、また是非行ってみよう。


そして今日は朝から今年最後のすもものシャンプー。
終わってからは1時間以上、えべえべ入念に自分でお手入れ。


20081229_2384.jpg

20081229_2385.jpg


あいかわらず、シャンプー嫌いなので、すっかり不機嫌になってしまった。


20081228_2373.jpg


これで今年最後のお仕事も終了。
これからいよいよ、夢のぐ?たら生活に突入するぞっ!!




1日1クリック、ご協力ありがとうございます♪


| 趣味生活、グルメ | 10:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事お疲れ様です~。
私もすっかりぐーたらモードです♪
すももちゃん、シャンプーお疲れ様☆
ってにゃんこ以上に洗う方も大変ですよね。
りんさんもお疲れ様です。
綺麗になって新年を迎えられるねすももちゃん♪

| 桃とらマン | 2008/12/29 11:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/29 12:51 | | ≫ EDIT

う~ん、素敵な料理を堪能されたんですね!
今年最後(?)の忘年会にふさわしい晩餐でしたね!
すももちゃん、女っぷりに磨きがかかってますよ!
これでお正月が迎えられますね!
夢のぐ~たら生活、堪能してください!

| やらいちょう | 2008/12/29 17:08 | URL | ≫ EDIT

>桃とらマンさま

すももも綺麗になって、年越し準備万端です^^
ぐーたらモードも万端です^^
1人と1ニャン、似たもの同士で年末を迎えています。

>鍵コメさま

2日か3日ならOKよん。

>やらいちょうさま

すももの女っぷりがあがったの、わかりましたか?(笑)
夢のぐ~たら生活、既にぐ~たらし過ぎて身体は動かないし、脳ミソが回らなくなっています^^;

| りん | 2008/12/30 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/427-a62b18ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

