PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せだった2008年、そして来年も!

今年も残すところあと2日。
今年はすももに始まって、すももに終わった1年だった。
すももが生活の最優先事項となり、時間も使ったし、お金も使ったし。
生命を大切に思うことを通じ、他人にも優しくなれたり、自分の生き方をも見直すことが出来た1年だった。


このブログの更新も、今年はこれが最後となります。
1年間、ご覧いただいた皆様に感謝いたします。
来年も引き続きよろしくデス!!


20081228_2377.jpg






1日1クリック、ご協力ありがとうございます♪


| 猫生活、可愛い&幸せ | 10:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年はカレンダーをいただいたり、
本当に色々とありがとうございました!
すももちゃんといっしょに良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします!

| やらいちょう | 2008/12/30 17:07 | URL | ≫ EDIT

今年一年、お世話になりました。
粗相問題など、お互いいろいろありましたが
ネコとの生活のありがたさを実感させられた日々でした。
また来年、すももちゃんの楽しい記事楽しみにしています。
どうぞ、よいお年を。

| ちぽ | 2008/12/30 17:19 | URL | ≫ EDIT

>やらいちょうさま

こちらこそ、いろいろな企画に参加させていただき、とても楽しい思い出ができました。
来年も是非よろしくお願いいたします!

>ちぽさま

粗相問題、本当にお互いいろいろありましたよね・・・。
来年はその話題を書かなくて済むといいですが^^;
ちぽさんも、良いお年をお迎え下さい!

| りん | 2008/12/30 18:15 | URL | ≫ EDIT

りんさんにとってこの一年はすばらしい一年だったんですね。^^
お部屋も雰囲気が変わった一年だったのではないでしょうか。
すももちゃんのキュートな写真の数々、毎度勉強になりました。
酔っ払いは面白かったなぁ。(●´艸`)
どうぞ、よいお年をお迎えください。

| ミシェママ | 2008/12/30 18:23 | URL | ≫ EDIT

>ミシェママさま

ミシェママさんこそ1ニャン増えて、ますます幸せな1年になったんじゃないでしょうか?^^
写真も私の方こそ勉強させていただきました。
2010年の猫めくり、また採用されるようがんばりたいですよね^^
来年もよろしくお願いします!

| りん | 2008/12/30 18:35 | URL | ≫ EDIT

りんさんとすももちゃん、今年はいろいろ
癒してくれてどうもありがとうございました。
かわいい写真いつも楽しみにしてます。
来年も楽しい記事とすもも姫の写真をどうぞ
よろしく!いつか姫さまをなでなでするのを
夢見ておりまする。

| くらぱむじん | 2008/12/30 18:57 | URL | ≫ EDIT

こちらこそお世話になりました~。
まだこちらに伺うようになってから、日は浅い
ですけど、すももちゃんにたくさん癒しをもらいました☆
来年もどうぞよろしくお願いしますね♪

| 桃とらマン | 2008/12/30 19:06 | URL | ≫ EDIT

今年はすももちゃんと出会えて一杯
癒しのパワーを頂戴いたしました
来年もさらにパワーアップしたすももちゃんと
会えることを楽しみにしてます
来年もよろしくお願いいたします

| ★肉球おやじ★ | 2008/12/30 19:51 | URL | ≫ EDIT

>くらぱむじんさま

こちらこそ、いつも訪問してくれてありがとね~。
すももはいつでもお待ちしてますので、是非なでなでしに来て下さいな。

>桃とらマンさま

私もとらちゃん、無垢ちゃんにはずいぶん癒されました~。
来年も引き続きよろしくお願いしますね!

>肉球おやじさま

こちらこそ、肉球さんのブログを楽しませていただきました。
モモちゃんの体調もですが、お忙しそうですから肉球さんも御身体に気を付けて。
来年も人間も猫さんもみんな元気に楽しく過ごせる1年にしたいですからね!

| りん | 2008/12/31 09:28 | URL | ≫ EDIT

かわいいすももちゃんのお話はもちろん、
りんさんの趣味系のお話も凄く楽しかったです。
来年も楽しみにしていますね!
あんかけスパ、来年早々食べに行きます!

| torakuro | 2008/12/31 17:00 | URL | ≫ EDIT

今年、ステキなブロ友さんが出来た事に
感謝しております。
温かいコメントをありがとぅございました
りんさんと すももさんにとって 
来年もステキな一年に
なりますよぅに お祈り申し上げます。

| にぁ | 2008/12/31 22:11 | URL | ≫ EDIT

>torakuroさま

今年もよろしくお願いします!
趣味系の話、喜んでいただけるならもっと増やそうかな~
って、猫話だけだと毎日続かないだけなんですがね^^;
あんかけスパ、期待し過ぎるとガッカリすると思うので、軽い気持ちで是非どうぞ^^

>にぁさま

こちらこそ、にぁさんのところのニャンズたちにはずいぶん癒され楽しませていただきました。
今年も是非よろしくお願いいたしますね!

| りん | 2009/01/02 09:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/428-bd313582

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

