PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年会

今日は、何となく恒例行事化している幼馴染3人組での新年会。
グランドハイアットのフィオレンティーナで空いているのをいいことに4時間も居座り(ランチ+お茶1杯)、その後場所を移動して更に1時間半、3人でぴーちくぱーちく喋り続けていた。
昨日までの7日間、あまりにぼーっとした生活を送っていたので、ある意味良い社会復帰訓練にはなったかも。(苦笑)

しかし、休みも残り1日。
仕事行きたくなーい。
働きたくなーい。
・・・などと、子供みたいにダダをこねたくなるのは、ぐーたら大王の姿があまりに平和で、羨ましいからかも。(苦笑)

ぐーたら大王↓

20081231_2414.jpg






1日1クリック、ご協力ありがとうございます♪


| 猫生活、その日常 | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も休みが残り1日ということだけで
だいぶブルーになってます。
そう思っている横で2にゃんはずーっと
寝てますからね(笑)
猫になりたい・・・・
今までなんど思ったかわかりませんね(笑)

| 桃とらマン | 2009/01/03 20:22 | URL | ≫ EDIT

>桃とらマンさま

ホント、今からブルーです^^;
猫になりたいって、ぐーたら人間の私には究極の夢かも知れません。
ご飯やおやつをいっぱいくれる家の猫限定ではありますが^^;

| りん | 2009/01/03 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/430-38e967a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

