PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リハビリのためのお散歩

休みもあと半日。
あ?あ。
などとため息ばかりついていても仕方が無いので、なまった身体のリハビリをかねて、近所の公園に一眼レフを持って散歩に出かけてみた。
実はカメラを買ってから、一瞬通っていた写真教室の授業を除いては猫さん以外のものは撮影したことが無かった。
そもそも写真撮影を趣味にする気もなく、すももを可愛く撮りたいというだけの理由で買った親バカカメラなので。(苦笑)


20090104_2425.jpg

20090104_2443.jpg

20090104_2449.jpg

20090104_2458.jpg

20090104_2460.jpg

20090104_2465.jpg


いつも歩き慣れた場所も、フレームを通して見るとまた違った味わいがあり面白かったけれど、改めて見ると別にどーってこと無い写真ばかりですな。


さて、明日からはまたお外でも見ながら、おとなしく留守番していてくださいよ。
りんママはあなたを養うために、がんばってお仕事をしてきますからね。


20090104_2420.jpg

20090104_2421.jpg




1日1クリック、ご協力ありがとうございます♪


| 猫生活、その日常 | 15:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですね、休みも終わり・・・
また明日から怒濤のような毎日がww
う~ん、いいですね、外の写真!
そうそう、ファインダーで見ると、
いつもの風景も違って見えるでしょ?
散歩も楽しくなりますよ。
さぁ、明日から頑張りましょう!

| やらいちょう | 2009/01/04 17:21 | URL | ≫ EDIT

明日から仕事始めですね
わたしもです
さすがに9連休となるといまいち
仕事に向かう気力もない状態です・・・
まあ猫の餌代を稼がなくてはいけないんでね
お互い健康に留意して頑張りましょうね

| ★肉球おやじ★ | 2009/01/04 17:30 | URL | ≫ EDIT

私も、ニャンコ以外を写真に撮ったことはないんですよね~。
(たまに甘味系を撮ることはありますが)
せっかくなら外の景色を撮影するのも楽しそうですね!
連休あっという間でしたね・・・・
私もにゃんずのために頑張らねば!

| 桃とらマン | 2009/01/04 17:38 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!今年もよろしくです。
写真きれいですね。特にヒルズ写真の空の青が美しい。

| なおち | 2009/01/04 23:21 | URL | ≫ EDIT

>やらいちょうさま

怒涛のような日々が始まっちゃいましたねぇ・・・
カメラを持っての散歩、ちょっと病みつきになってしまいそうです。
改めて見ていると、一眼ぶら下げて歩いている人って多いので、みんな考えることは同じなんでしょうね^^

>肉球おやじさま

確かに9連休明けは気力が出ません^^;
休みボケで体調を壊さないよう、お互い気をつけましょうね。

>桃とらマンさま

外を写すのも案外面白いかもって、今更気付きましたよ。
最近は猫さんのために働いているようなものなので、嫌とか言ってられません^^;

>なおちさま

今年もヨロシク!
ヒルズの写真、確かに空が綺麗に撮れたんだけど、右上に電線が写っちゃっているのが素人っぽくてご愛嬌^^;

| りん | 2009/01/05 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/431-44f9807b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

