PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫めくり

年が明けてから、すももも掲載してもらった「猫めくり」カレンダーを使っている。
ついついめくり忘れてしまうのが困りものなんだけど、毎日可愛い猫さんの写真を見ることが出来て嬉しい。
そして親バカな私は、既に2010年版の応募に向けて準備中。(笑)
締め切りは3月いっぱいなので、まだまだ日にちに余裕はあるのだけれど、良い写真ってなかなか撮影できるもんでもないので、日々撮っている写真の中から、コレっていうのを「猫めくり候補フォルダ」に溜めていっているのだ。

2010年版は、是非知っている猫さんにたくさん載って欲しいので、皆さんも応募してみてくださいまし。
詳しくはコチラ

…なんて、そもそも来年また すももが採用してもらえるかなんてわからないんだけど。
ちょっとでも可愛い写真が撮れるように、モデルさんにはせっせとお顔や体のお手入れに励んでいただいております。


20081221_2336.jpg


20081221_2337.jpg






1日1クリック、ご協力ありがとうございます♪


| 猫生活、その日常 | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっこちらのサイト知ってます~。
応募しようと思って昨年は時間が過ぎちゃってました。
今年こそは送ってみようかなうちも!!
実際にカレンダーや本に載ると親ばかながら
ほんと嬉しいですよね♪
すももちゃんも身だしなみして準備万端ですね☆

| 桃とらマン | 2009/01/09 22:57 | URL | ≫ EDIT

はい!
自分もりんさんからいただいた日めくりを
会社の机で毎日めくっております。
でも休みの日がもったいないなぁと思いまして、
来週から、家に持ち帰るつもりですww
今年は応募してみようかなぁ~・・・

| やらいちょう | 2009/01/10 00:01 | URL | ≫ EDIT

来年のカレンダーの締め切りが3月なんですか~。
はぁ~一年早いですね~。
私も百福写真でチャレンジしてみようかな。

| ちぽ | 2009/01/10 18:30 | URL | ≫ EDIT

>桃とらマンさま

今度は是非応募してみてくださいね。
ここのカレンダーは採用されると3冊もいただけるのが美味しいです^^

>やらいちょうさま

使っていただけて嬉しいです。
やらいちょうさんもステキな写真がいっぱいあるので、是非応募してみてください!

>ちぽさま

忘れた頃に結果が届くので、気が長い話なのですが、是非是非ご応募を!
せっかく一眼レフもあることですしね^^

| りん | 2009/01/10 19:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/435-1132a373

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

