PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美容師さんの異動

今日の午後はいつもの美容院へ。
もう5年以上も担当してもらっている美容師さんが別のお店に異動することになったので、カットしてもらうのは今日が最後だった。
彼は技術面でも安心できるし、私の好みや髪のクセもわかってくれているし、何より私が話しかければ適当に話を繋げてくれ、おしゃべりしたくない気分の時は黙っていてくれる空気感が気に入っていた。
だから、今回の異動はかなり残念。

お会計終了後、新しい担当者を紹介してもらった。
背がすらっとしたなかなかカッコイイ人だった。
なんとなく緊張するからカッコイイ人って、ちょっと苦手。

でも、ちょっと嬉しい。(笑)



すももの専属美容師は、もちろんずっとワタクシが務めさせていただきますワ。

20090117_2507.jpg







1日1クリック、ご協力ありがとうございます♪

スポンサーサイト

| 猫生活、その日常 | 18:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しいカッコイイ美容師さんいいですね~。
私は中学の頃からずーっと同じ女性の方に
切ってもらってます。
すももちゃん、どこかカットしたりしますか?
うちは・・・いいとこ爪くらいかな(笑)

| 桃とらマン | 2009/01/18 16:30 | URL | ≫ EDIT

美容師さんをみつけるのは難しいですよね~。

技術はもちろん、気持ちを察してくれるというか
波長の合う人をみつけるのは大変。
あわない人だと、こちらが気を使ってしまって
終わったころには、ぐったりってことありません?

私は基本的に女性で寡黙な人が好みです。

| ちぽ | 2009/01/18 23:09 | URL | ≫ EDIT

相性とか自分のいいたい・希望をうまく理解
できる人とは中々巡りあうのは難しいとは思いますが
次の方がうまく理解できる方だといいですね
因みに私の専属美容師ん・・理容師は嫁ですね
マイバリカンでガーっとマルガリータするだけですから

| ★肉球おやじ★ | 2009/01/19 17:20 | URL | ≫ EDIT

あー。そですね。美容院て ここだって
決めたトコ以外には行きたくないもの。
ましてや、担当さんになると
ほんと、相性のいい人って、なかなか
見つからないし><
すももさんには、永遠に
専属美容師さんかぁ♪んふふ
すももさんにとっては、それが一番
でしょうねー('-'*)

| にぁ | 2009/01/20 11:44 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました!

>桃とらマンさま

私も本当は女性の方がいいんですけどね。
私はすももの専属美容師というよりは、専属シャンプー師かな^^
短毛種はカットしなくていいのが楽ですね。

>ちぽさま

そうそう、気を使ってぐったりってこと、慣れない人だとよくあります。
私も寡黙な女性が1番好みなんですけどね。

>肉球おやじさま

自宅でカットしてもらえるなんて、経費かからないしうらやましい~。
奥様に感謝ですね^^

>にぁさま

慣れるまでしばらくはこっちが気を使って疲れそうです^^;
私みたいな専属美容師が居て、すももは幸せ者ですよね~。

| りん | 2009/01/23 15:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/443-deccff25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

