PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そっくり?

【メガネザル】
哺乳(ほにゅう)綱霊長目メガネザル科に属する動物の総称。この科Tarsiidaeの原猿はタルシアともよばれ、1属3種に分類される。頭胴長10?15センチ、尾は中途まで無毛で先端部に房毛があり、長さは15?25センチある。顔は平面的で、前方を向いた非常に大きな目をもつ。耳介は膜質で大きく、自由に動く。頸(くび)もよく回り、頭を真後ろに向けることができる。後肢は前肢より長く、とくに足首部が著しく長い。(Yahoo!百科事典より)

20090117_2512.jpg









失礼しました。
本物はコチラ↓

無題

| 猫生活、その日常 | 21:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははっ
すももちゃんの方が100倍かわいいですよ~。

体重も2キロもどってよかったですね。
もうひとこえ~!ですかね?

| ちぽ | 2009/02/03 22:05 | URL | ≫ EDIT

メガネザルも可愛いけど、やっぱり
すももちゃんの勝ち~♪
足首が長いって羨ましいですね~♪

| 桃とらマン | 2009/02/03 23:07 | URL | ≫ EDIT

う~ん、コメントに困りますww
目でしょうね、強いて言えば。
でもやっぱりすももちゃんに失礼かもww

| やらいちょう | 2009/02/04 18:37 | URL | ≫ EDIT

あははははっ(* ̄m ̄)
ゴメンねwすももさん
似てるーとか思ってw笑ってしまった
んでもね、すももさんの方が可愛いから♪
てかね、お目目が大きくて
可愛いなぁてコトなんだから
笑っても許してねw

| にぁ | 2009/02/04 19:30 | URL | ≫ EDIT

>ちぽさま

メガネザルも可愛いですが、それより100倍可愛いだなんて嬉しいです~。(←親バカ)
体重のもう一声はいらないです!!ぜったいいらないです!!

>桃とらマンさま

すももの方が勝ってますかねぇ?(笑)
なんかちょっと爬虫類っぽい気もしますが^^;

>やらいちょうさま

たまに目の感じがちょっとサルっぽいような爬虫類っぽいような感じになるんですよね。
メガネザルも可愛いので、逆にサルさんに失礼だったりして?(笑)

>にぁさま

うふふ。
似てるでしょ?
笑ったことはすももにはナイショにしておきますから、大丈夫ですよ。(笑)

| りん | 2009/02/04 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/450-38c38f48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

