PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観客も緊張する舞台

青山円形劇場で、宮崎あおいちゃん出演の舞台で幼なじみが美術を担当している「その夜明け、嘘」を観賞。
この青山円形劇場は、その名の通り舞台が円形で、その周りをグルリと客席が取り囲んでいるという、かなり特殊な形をした劇場。狭いスペースだし、客席も5列とかしか無く、舞台までの距離がメチャメチャ近いので、役者さんたちからも、反対側の客席からも、こちらの様子がバッチリ見えてしまう。だから気が抜けなくて、終わった頃には緊張で肩がこってしまった。(苦笑)
それにしても、あおいちゃんのお顔の小さいことったら!
他の2人のキャストと並ぶと、吉本菜穂子さんが「中」、六角精児さんが「大」と、大中小比較がなかなか面白かった。

幼なじみたちと食べたボリューミーなランチと、舞台観賞後のケーキのおかげで、インフルエンザ・ダイエット後の体重もすっかり戻った感あり。(泣)


帰宅してご飯をあげた後、すももが私の膝の上に乗ったまま動かず。
最近なんだか、すももの膝上時間が長くなっているような……。
飼主としては嬉しいんだけれど、足が痺れるよぉ。


20090207_2524.jpg





| 趣味生活、エンタメ | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

観客同士が見えてしまうのは、緊張
しちゃいそうですね~。

膝猫時間が増えたんですか~。
いいなぁ~確かに足はつかれそうだけど
全然やってくれないのもさびしいものです(笑)

| 桃とらマン | 2009/02/08 23:33 | URL | ≫ EDIT

>桃とらマンさま

膝時間が増えるのは嬉しいのですが、ヘタするとエコノミー症候群になってしまいそうで危ないです。(笑)
動けなくなるから運動不足になっちゃうし。
でも、安心しきった幸せそうな顔をして寝ている姿は、本当に可愛いですけどね^^

| りん | 2009/02/09 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/454-fb22be89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

