PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっすら すもも

うっすら すもも、その1。

07110302.jpg


居ないな?と思うと、カーテンの後ろに居ること多し。
カーテンは、すももにとって1番のオモチャ。
おかげで1ヶ月にして既にかなり悲惨な状態に・・・
新しいカーテンの発注を先延ばしにしていたのは正解だった。


うっすら すもも、その2。

07110411.jpg


出勤の時も、帰宅した時も、リビングの扉の向こうで
ミャーミャー鳴いている甘えん坊な すもも。
会社から帰って、その姿があまりにもいとおしくて、
「すももーーーーー!!!!」
と、走り寄った途端、私には目もくれず、寝室や廊下に
ピューと突っ走って行ってしまうこともしばしば。

ただ単にリビングから逃げ出したかっただけなんかいっっ!!

何度も騙される哀れな飼い主なのだった・・・





| 猫生活、その日常 | 23:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのー。
イヌ派でしたよね?

| Ben | 2007/11/08 00:15 | URL | ≫ EDIT

うふふっ、かわいいみゃーみゃーにだまされちゃいますね。

| ペコ | 2007/11/08 17:16 | URL | ≫ EDIT

>BENさん

いえいえ、私は今でも犬派よ。
正確に言うと犬派であり、同時に猫派。(笑)
だって犬には犬の、猫には猫の可愛さがあるから、もはやどちらとも言えませぬ。出来るものなら両方飼いたい~。
でも、正直ここまで すももにハマるとは思わなかったけどね(^^ゞ

>ペコさま

可愛い声にすぐ騙されちゃうのよ~。
その小悪魔ぶりはオソロシイですよ。

| りん | 2007/11/08 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/46-064a9613

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

