PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯

昨年末に携帯の機種変更をした際、複雑な機能は一切使わないため、1番安い機種を選んだ。
安いせいか、あまりにデザインがシンプル過ぎてちょっとつまらなかったので、スワロフスキーのラインストーンが並んだデコ電用のシートを貼ってみた。


20090215_2569.jpg



いろいろな種類があるシートの中から最も地味なものを選んだつもりだったし、ちょろっとデコレーションしただけのつもりだったんだけれど、最近いろいろな人から、「なにそれ??」とか、「どうやったの?」とか、「えらく派手にしたね?」とか、やたら声をかけられる。
そんなに目立つかしら……(汗)



すももが興味津々なのは、携帯ではなくストラップ。
油断していると、ガシガシかじられてしまうので要注意。



20090215_2570.jpg


| 猫生活、その日常 | 22:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りんさんはご自分で貼ったんですか?

うちの娘はショップで、キティちゃんのイラスト入りで貼ってもらったんですけど、機種変更した方が安いのでは?というくらい高かったです(涙)。

真っ赤なので、かなり目立ちます。^^;

| きゃらめる | 2009/02/21 11:37 | URL | ≫ EDIT

ご自分でやったんですか??
はやってますよね~。
ものすごいぎらぎらになっていて、携帯の軽量化が
無駄になっているような・・・・
っていうのもありますよね。
これはシンプルで素敵だと思いますよ。
でもどうしたのそれ~??って
聞いちゃうと思います(笑)

| 桃とらマン | 2009/02/21 15:14 | URL | ≫ EDIT

>きゃらめるさん

ショップでやってもらうほど気合は入ってなかったので(笑)、1,500円くらいのシートを買って自分で貼りました。
携帯がほぼ真四角なので、簡単だったんです。

>桃とらマンさま

写真でも「どうしたのそれ~?」って感じに見えますか^^;
もっと地味なのでも何でもよかったんですが、これだと傷防止になりそうだと思い、一石二鳥を狙って貼ってみたんです。

| りん | 2009/02/21 17:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/464-03d41102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

