PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルク・ド・ソレイユ「ZED」

毎年毎年、フジテレビがなんだかやたら騒いでいるという印象しかなくてあまり行こうとも思ったことがなかったシルク・ド・ソレイユ。
あまのじゃくな私は、舞浜に出来たフジテレビとは関係無い方の常設劇場だったら行ってみたいと思い立ち、上京している母を誘って2人で観賞してきた。
演目名は「ZED」。

人間技とは思えないようなパフォーマンスが凄いのはもちろんのこと、衣装やステージデザインが素晴らしく美しく、更には歌や演奏も生ならではの迫力があって、最初から最後まで口をあんぐり開けたまま、気付いたら終わっていたという感じ。
甘美で幻想的な世界は、とにかく圧巻。すっかり引き込まれてしまい、スタンディング・オベーションとなったラストでは、涙が出そうなほど感激した。
あなどってたな?、シルク・ド・ソレイユ。
どうして今まで1度も行かなかったんだろう。
Corteo」のチケットも買っちゃおうかしらん。



↓すももサーカス


20090215_2574.jpg




| 趣味生活、エンタメ | 22:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もフジテレビのCMで拝見して気になってました。
でも見に行ったことはないですけど。
涙が出るほどとは・・・すごいステージだったんですね。

すももちゃんのサーカスも素敵です♪

| 桃とらマン | 2009/03/01 12:00 | URL | ≫ EDIT

>桃とらマンさま

涙が…というのは多少オーバーだったかも知れませんが、今までに観たことが無いタイプのステージだったので、とても感激しました。
猫さんってホント身体が柔らかいですよね。羨ましいほどです^^

| りん | 2009/03/01 20:07 | URL | ≫ EDIT

うふーっ♪
来月Corteo行くんだーい♪
楽しみだーい♪
でも、演目っていろいろあったのね(←無知)

| yori | 2009/03/01 20:43 | URL | ≫ EDIT

>yoriさん

おっ、Corteo行くんだ~。いいな~。
感想楽しみにしてます!
私も詳しいわけじゃないけど、フジテレビが招聘しているシルクも、毎年演目が違うよね。
ラスベガスやヨーロッパなど、各国でもいろんな演目があるので、マニアはいろいろ観ているらしいです。

| りん | 2009/03/01 20:55 | URL | ≫ EDIT

Corteo、私も行きたいと思っていたんです。
もし行くのなら誘ってくださーい!
あと、今さらですが猫めくりの告知ありがとー。
思い出して応募してみました~!!

| akinko | 2009/03/19 04:41 | URL | ≫ EDIT

>akinkoちゃん

おひさしぶり~。
Corteoはまだ何も考えてませんが、スケジュール合うようだったら行きましょう!
猫めくり、お互い採用されるといいね^^

| りんママ | 2009/03/20 11:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/471-d98a729e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

