PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒し薬

とある仕事で、出口の見つからない迷路に入り込んでしまい、はや2ヶ月強。
いまだ出口を見出せず、ミーティングで連日帰りが遅くなるし。(泣)
昨日なんて、ミーティングが始まるまで、1時間30分も待たされたし。(号泣)
その間、たまたま買って持っていた「BRUTUS」猫特集号に載っている可愛い猫ちゃんたちの表情に癒されながら、イライラを沈めていた。
猫の表情を見ていると、どんなに苦しいことでもどうにかなるさって思えるから不思議。




| 猫生活、その日常 | 23:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事大変なんですね。
仕事が大変なことよりも、ただの待ちって
本当に嫌ですよね。
お疲れ様です。
そんな時は、やっぱり猫ちゃんですよね!

| 桃とらマン | 2009/03/04 10:38 | URL | ≫ EDIT

>桃とらマンさま

確かに、ただの待ちってつらかったです。(泣)
BRUTUSの猫たちにどれだけ救われたか。
のほほ~んとした表情が、何よりの癒し薬です。

| りん | 2009/03/04 21:44 | URL | ≫ EDIT

BRUTUS、まこのどアップに一瞬ひるんだものの、わたしも買いました。
田代島に行ってみたいです。

| なおち | 2009/03/08 22:04 | URL | ≫ EDIT

>なおちさま

地下鉄の中吊り広告もまこちゃんのどアップで、おぉっ!と、ちょっとひるみました。(笑)
田代島、行ってみたいよね~。

| りん | 2009/03/09 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/473-e6e5575e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

