PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲労回復

今週は怒涛のようにいろいろなことに振り回され、心身ともに疲労困憊。
明日も1日仕事なので、今日は正月休み並みにぐ?たらした1日を過ごすことにした。
DVD観て、昼寝して、思う存分甘いもの食べて。

身体を動かすことや、どこかに出かけることがストレス解消になる人も多いと思うけれど、私の場合は家でぐ?たらすることが1番のストレス解消。だから夕方頃にはだいぶ元気になってきた。
明日もがんばろっと。



いつもぐ?たらしているクセに、飼主と一緒に更にぐ?たらする猫。

20090215_2566.jpg

| 猫生活、すももの一言 | 18:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!
そうですね、ストレス解消も人それぞれ。
一日中家の中でのんびりするのは一番の贅沢かも知れませんよ。
自分も結構好きですからww
猫さんと一緒にのんびり過ごすのは
本当に癒されるひとときです。
さぁ、また明日から頑張りましょう!

| やらいちょう | 2009/03/08 14:55 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
わたしもりんさんと一緒です。
人ごみが嫌いなのでむしろ出かけると
ストレスたまったりつかれます。
猫とのんびりするのが一番の幸せですね。
すももちゃんも、りんさんと一緒に過ごせて
嬉しかったんじゃないかな?

| 桃とらマン | 2009/03/08 16:46 | URL | ≫ EDIT

>やらいちょうさま

土曜は1日すももとべったり、贅沢な時間を過ごしました
すもものためにも一週間またがんばらねばです。

>桃とらマンさま

私も人混みが大嫌いなので、家に居るのが一番です。
すももが膝から動かなくなるので、足は疲れますけどね(^_^;

| りん | 2009/03/08 21:42 | URL | ≫ EDIT

おちかれさんです
休みはゆったりとね
すももちゃんを相棒に

おっ すももちゃんの肉球は2色なんですね

| ★肉球おやじ★ | 2009/03/09 18:40 | URL | ≫ EDIT

>肉球おやじさま

休みはゆったりするのが1番ですよね~。
すももの肉球、2/3くらいはピンクなんですけど、残りは黒なんですよ。

| りん | 2009/03/09 21:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/10 14:31 | | ≫ EDIT

>鍵コメさま

お帰りなさ~い!!
1ヶ月、リアルタイム更新がなくて寂しかったですよ。
これからも楽しみに遊びにいかせていただきます!

| りん | 2009/03/10 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/474-7b5018e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

