PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫めくり応募完了

ここしばらく忙しくてブログの更新も滞りがちに。
そんな中、「猫めくり2010」の応募だけは、忘れないようにと早々に完了させておいた。

今年の「猫めくり」を見ていると、単に可愛いだけとかじゃなくて、様々な変化のある写真が多いようなので、それを意識しつつ、かなり悩んで5枚を厳選。

まずはこの写真↓


20080405_0656.jpg


こうした寝顔写真は可愛いさでは間違い無いものの(←親バカ)、似たようなものが多く集まるだろうと想定し、1点だけにしておいた。

次にこの写真↓


20080405_0608.jpg


お顔はちょっと意地悪っぱいんだけど、少し変わった写真も1枚は選んでおきましょうってことで、これを選択。

次はこの2点↓


20080525_0903.jpg

20081231_2406.jpg


すもものアンニュイな表情が好きなので、似たような表情だけど2点選んでみた。

最後はこの写真↓


20090207_2537.jpg


ちょっとお顔がアップ過ぎる気もするんだけれど、個人的に好きな写真なので。

実は、たくさんの写真からいきなり選ぼうとしても大変なので、昨年から気に入った写真が撮れたらすぐに「猫めくり候補」フォルダに溜めるようにしていた。
こういうことだけは用意周到なのである。(笑)

〆切りは今月いっぱいなので、皆さんも是非是非ご応募を。
知り合い猫さんで埋め尽くしたいので是非!
…って、私の写真が今年も採用されるかどうかすらわからないのでありますが。(苦笑)


| 猫生活、その日常 | 21:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだー今月末でしたよね!
知っていながら中々選んでいられなかった。。。
さすがりんさん!
素敵な写真ばかりですね~♪
うちはお笑い系で言ってみようかな(笑)

| 桃とらマン | 2009/03/10 22:40 | URL | ≫ EDIT

マミつぶ的には2枚目のベスパ?と一緒の写真が好みです。
アンニュイなすももちゃんも魅力的だけど、美人って変顔しても美人でしょ?
それにアンティーック ぽい水色がなんともていいなぁ~。

4枚目も相当好きなんだけど、応募相当多い思うので今年採用された子は後回しとかないのかしら?
そこまでチェックしてないのかな?
変な心配しちゃいました~(苦笑)

もうすぐ「猫めくり」もすももちゃんの番が来ますね。
なんか今からワクワクしてます。


| マミつぶ | 2009/03/11 20:27 | URL | ≫ EDIT

>桃とらマンさま

桃とらマンさんも是非!
選ばれた写真を見ていると、自然な表情や姿のものばかりなので、普段のとらちゃん、無垢ちゃんの写真だったら充分いけると思いますよ。

>マミつぶさま

べスパの置物はお気に入りなので、私もこの写真は好きなんですよ。
ブログで検索してみると、何年も連続で選ばれている人もいるみたいなので、採用されたから次の年は不利になるってことは無さそうですよ。
すももはあと10日ちょっとで登場しますが、めくるのがもったいなくて先の日に進めなくなるんじゃないかということがちょっと心配です^^;

| りん | 2009/03/11 21:58 | URL | ≫ EDIT

大変!早く選ばなくちゃ。

| なおち | 2009/03/19 23:26 | URL | ≫ EDIT

>なおちさん

まだもう少し時間があるので、忘れないようにね!

| りんママ | 2009/03/20 11:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/475-a6c57687

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

