PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すももの災難

突然ですが、皆さんは猫さんと一緒に寝ていますか??


すももはいつも、私にぺっとりくっついて寝ている。
私の太もも辺りか、もう少し下に居ることが殆どなので、寝返りをうった時に思いっきり足で踏んずけてしまうことがある。
それでも起きることもなくぐっすり寝ているところをみると、猫さんって結構丈夫なのね。(おい)



20090307_2613.jpg
スポンサーサイト

| 猫生活、その日常 | 21:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は一緒には寝てないですけど、
妹は毎晩無垢と一緒に寝てますね。
たいがいは脇とおなかの間くらいに
いるんですけど、時々埋もれて
苦しがってるのを見たことがあります(笑)
でも出てこれるのに出てこないということは
そこそこ快適だったりするんですかね。
すももちゃんお疲れ様☆

| 桃とらマン | 2009/03/12 23:25 | URL | ≫ EDIT

百福もいつもM上氏につぶされながら寝ています。
けっこうにゃんこは頑丈なんですね~。

その後すももちゃん、粗相はナシですか??

| ちぽ | 2009/03/13 08:59 | URL | ≫ EDIT

家の子は寝るときは自分のベットへ
しかし明け方の運動会が終わったら
うちら夫婦の間に挟まって寝てます(いつの間にか)
川の字状態で朝目覚めますが
モモよ。寝返りがうてん・・・。

| ★肉球おやじ★ | 2009/03/13 16:57 | URL | ≫ EDIT

>桃とらマンさま

苦しがっている姿、私もたまに見ます。(笑)
ついつい、むぎゅって潰しちゃうんですよね。
すもも、ごめんね^^;

>ちぽさま

M上さんと百福君は、本当にラブラブですよね。
すももの粗相は、私がインフルエンザで倒れていた時以来、おさまっています。
やはり猫砂をかえたのと、かけ布団をとっぱらったのが効いているみたいです。
でも、かけ布団が使えないのは、やっぱりつらい。。。(泣)

>肉球おやじさま

明け方の運動会は相変わらず続いているんですね。
私もただでさえ狭いベッドを使っているのに、すももが真中を占拠するので寝返りがうてません。(泣)

| りん | 2009/03/13 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/477-8c1f3f1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

