PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

企み顔

何故かすももは、リビングの黄色いロングソファの上で寝ることが殆ど無い。
もっぱら、1人がけ用の赤いソファや、ダイニングチェア、床、机の上(泣)で寝ている。
飼主的にはロングソファが1番座り心地がいいと思うんだけれど、何故だろう。


珍しく、そのソファの上で寝ていたので、写真をパチリ。


20090307_2623.jpg


珍しいことをしていると、何か企んでいるんじゃないかと、りんママは疑いたくなっちゃうわよ。


何かを企んでいる顔↓


20090307_2625.jpg


今日の夜は、またお仕事でお出かけしちゃうから、悪さしちゃダメよ。




| 猫生活、その日常 | 16:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めっちゃ
企んでますね~ww
すももちゃん、悪だくみはダメですよ!
たまには違うところで寝てみたいんでしょうね。
猫さんは気ままですから。

| やらいちょう | 2009/03/14 18:51 | URL | ≫ EDIT

>やらいちょうさま

本当に悪い顔してますよね^^
猫さんの気ままさ気まぐれさは、面白いし、大きな魅力ですね。

| りん | 2009/03/15 10:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/479-77b07197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

