PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばバカ

いつもはすももの親バカぶりを発揮している私ですが、今日は姪っ子のおばバカぶりを披露。
4月から高校生になる姪っ子は、私立の美術科は既に合格、現在公立高校の美術科の合格発表待ち。小さい頃から、シュールな絵と、立体物が得意だったけれど、年々磨きがかかっている様子。


CA5VZ571.jpg

CA6DGVOZ.jpg

CAA18LM3.jpg

CAG1EB0D.jpg

CAG5QZWR.jpg

CAPUBZDQ.jpg

CAQTX5CY.jpg


不景気な折、親孝行のためにも第一志望の公立高校が受かっていますように。(念)


スポンサーサイト

| 趣味生活、エンタメ | 22:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱっと見たら、もうずいぶんキャリアのあるプロの方のイラストかと思いました。私が本を出版したあかつきには(いつのことだ)姪っ子さんにイラストを頼みたいです。私も第一志望の高校が受かることを祈っております。若いのにがんばってるね!!自分の好きなことがわかってる人は美しいです。

| くらぱむじん | 2009/03/18 19:04 | URL | ≫ EDIT

いや、これはマジでいいセンスですよ。
自分が言うんですから間違いないww
その道に進まれるんでしょう?
この才能を伸ばしていただいたいですね!

| やらいちょう | 2009/03/19 00:27 | URL | ≫ EDIT

>くらぱむじんさま

ありがとう!
おだてられるとおばバカがさらに重症になってしまいそうです。
猫には受験が無いから私も気楽でよかったです。(笑)

>やらいちょうさま

やらいちょうさんがそうおっしゃってくださると、ますます調子に乗っちゃいそうです。(笑)
将来はお金がかせげるアーティストになってくれたらよいのですがね(^O^)

| りん | 2009/03/19 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/482-12ee715c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

